--年--月--日 --:--

 

2000年

2008年06月15日 21:48

2000年の写真は日付がなくて・・・
はっきりした日にちがまったくわからないのです^^;
デジカメだったら日付がなくても 日にちがわかるのにね
フィルムはわからない~
ちゃんとアルバムにでも日付を書いとくべきでしたわ

たぶん1月~3月までの写真

しかも一枚しかないんだけど^^;

コタツに入ってる私にもたれてるポポ
目が座ってるポポ
ポポ目つき悪いです^^;

3月に結婚式に参加してて そのフィルムの最初の方に写ってたので
それで、これぐらいの月だろうなと。。。


で、その結婚式のあとに写ってたのが
こちら

お気に入りのクッションの上で
目が座ってるポポ2
これまためっちゃ目つき悪いですねえ^^;

この頃、EOSkissを使ってて 大きめのカメラだったので
それが近付くと不機嫌になってたんだと思う。。。^^;
今ほど写真も撮ってないので カメラ慣れもしてなかった頃だしね。。。

ここからは
2000年の夏

ポポがいる場所から そう判断したので確かなことはわからないんだけどもね^^;

玄関前でボテーっと
玄関前のポポ


夏場はこの廊下やフローリング(そんなオシャレなもんでもなかったけど)の部屋にいたので・・・


次はクッキーとのショットです
これはご飯の催促ですね(笑)
クッキーと目つきの悪いポポ
これまたポポめっちゃ目つきが悪いんですけど^^;

今みたいに画像をすぐに確認するなんてことができないから
目つきの悪い写真が多いんです(;^_^A アセアセ・・・

でも、かわいい(親ばか)のもありました♪

見上げてるポポ


この頃はまだ夕方の1時間ぐらいだけど外に出てたせいか
小顔に見えますね・・・って 気のせいかな?

続いては

押入れの中のポポです
これは、押入れの衣装ケースに入ってる服が夏物だったので
夏だと判断したものです

押入れの中に入るのがとても好きなポポでした
押入れの中


奥の方に入ってるので手前のカゴをのけたら
出てきましした
ポポ押入れの中5



別な日には
ちょっと違う場所の
でも押入れの中でおくつろぎ
押入れの中4


近づいてパチリ
押入れの中3


しばらく時間が経つと・・・

本格的に寝に入ってました(笑)
押入れの中2


続いては外のショットです
お気に入りなボイラーの囲いの上です

ツーショットはポポの顔が写ってませんが^^;
お風呂場の窓の下3


ポポのほうへ行ってパチリとしてるものもぺた
お風呂場の窓の下2


別の日には
ポポだけのショットでした
お風呂場の窓の下


2000年のこの写真を最後に
フイルムカメラでは写真を撮ってません(>_<)
ちょっと忙しくなったりしてて
写真を撮る余裕がなくなってたんだと思います

2000年までの写真も少ないようでも
でも、こうして撮っててよかったなと思います。
撮ってなかったら ほんとによほどのことでないと
覚えてなかった気がします。。。

ポポが旅立ったあと
こうして昔の写真をここにアップし続けて
最初は涙涙でしたが
だんだん日が経つごとに
写真を見ては ああこんなことがあったな
こんなとこにいたよな♪と ニンマリ思い出せるようになりました(^^)
ほんとにあったかいオーラであふれてるポポ
これからも ずっと私の心の中に♪


2001年の夏にデジカメを購入して
それからの写真は徐々に増えていくので
これからは
「ポポ&クッキー☆アルバム」の方で
クッキーの写真も交えて
少しづつアップしていきたいと思いますので
よかったら そちらものぞいてやってくださいませね(^^)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



