--年--月--日 --:--

 

ゴミ分別

2008年06月16日 00:51

またまた グリムスのキーワードです^^;
「ゴミ分別」
ちゃんと反映されますよーに♪

で、今日はそのゴミ分別!
月に一度の資源ごみの日でした
わが町の資源ごみは、役場前で8時~11時の間に持ってくと
回収してくれるので
昨日の夜から
1か月分の段ボールやペットボトルや使用済み乾電池などを
すぐに出せるように車に乗せて準備万端にしてたのに・・・
朝起きた時にはそれがスコーーンと抜けてて
11時5分前になにやら「ご家庭のいらなくなった電化製品の回収をしております」とかいう
移動式の車のスピーカーからの声が聞こえてきて
そこで ハッと気がついて
役場までは5分でいけるっ!と思って慌てて向かったんだけど
役場の門をはいると その回収業者の車がぶぃ~~んと出てってしまて
その後姿だけが見えた。。。
あーん。あと5分でも早く思い出せてたら。。。

またあと一か月持ち越さないといけなくなってしまったYO

資源ごみ、毎週日曜日に回収してくれないもんかしら。。。
と、物忘れの激しい私は思うのでありました^^;

そんなぼやきを書いてたら眠くなってきたー

今日もクッキーの写真は一枚のみですがぺた♪

寝てるクッキー


おやすみなさい~(-_-)zzz



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



