--年--月--日 --:--

 

猫文字?

2008年06月17日 21:59

写真の整理をしていて
以前、ネットにて
猫の体でアルファベットを作って応募というのがあって
それようの画像を集めて保存してたのが見つかって
なんか 懐かしくって・・・
・・・って 結局そのイベントみたいなのはボツになって
応募せずじまいで そのままになってたものなので

古い画像だけど
ここでアップしてみます

ちょっと無理があるモノばかりかもだけど(笑)




Dポポ
しょっぱなからカナリ無理がある?





Jクッキー
これはイケるかな?(笑)






Eポポ
縦棒が太すぎ?(笑)





T2にゃん
バランス悪いかな?^^;





Xにゃんず
これが一番お気に入りです(= ̄∀ ̄=)


またまたそれがどうした?って感じの更新ですがお許しを~^^;

クッキーも呆れてあっち向いて寝てますー
恥ずかしすぎて顔が見せられないようです(笑)

呆れて寝てるクッキーさん





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みけこ | URL |

    個人的には「T」がすごく好き♪
    このなんともいえないびみょーな
    くっつき具合・・・・いいわv-207

  2. やのじ | URL |

    縦棒が太...?の「E」もかわいいですね♪
    「D」のお腹に「J」をのせて
    中窓をつくったりもできそう?(*^^*)

  3. てれじあ | URL |

    Tがいいですー(⌒▽⌒)/
    2にゃんならではですね。

    うちのやつらはとは対極だわ。
    くっ付いて寝るなんて夢なのね~

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆みけこしゃんへ
    みけこしゃんはTを気に入ってくれたのですね♪
    嬉しいです♪
    なんかお蔵入りしてた画像なんですが
    見てもらえて 良かったです♪
    ありがとう~(*´∇`*)


    ◆やまだよりさんへ
    だは、なんて表現していいのかわからずで
    縦の棒です(笑)
    ホントだ、Jの字が丸い感じだから
    丁度Dの上に乗せたら中窓になりそう~(^ー^* )フフ♪
    見てくれてありがとう~(*´∇`*)


    ◆てれじあさんへ
    てれじあさん、いつやらはホントにありがとうございました!!<(_ _*)>
    ほんでもって こちらに来て下さって嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^^*)

    てれじあさんもTが気に入ってくれたのですねー♪
    ちょっとアンバランスかも・・・なんて思いながら
    選んだ写真だったのですが そう言ってもらえて
    嬉しさ倍増してます。ありがとうです(*^^*)

    ジャックんとアプリちゃんは くっつかなのですねん
    うちの猫たちは喧嘩もよくしてたのですが
    寝るときはなぜかくっついてました。。。
    お互いを暖房器具?と思っていたのかもです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



