--年--月--日 --:--

 

何を温めてるの?

2008年06月18日 23:56

今日のクッキーの前に
グリムスのテスト?(意味不明ですみません^^;)
「絶滅動物」

正解であれば 明日何かくるはずなんだけど
どうかな?



さて、今日のクッキーさん

何やら温めてます(笑)
何を温めてるの?


近づいてみると・・・
光るものは・・・

光ってます!


・・・って もうおわかりだと思いますが

横から見たアップの写真も
上手に温めてます


上手に温めてるでしょ(笑)


なんか鼻歌でも歌ってそうだし・・・
鼻歌でも歌ってそう。。。



クッキーさん、マウスは卵ぢゃないのよ(笑)

そ、そう?
そ、それは どうもありがとう ^^;




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    親気分?

    ほっほ~クッキーさんは親気分を体験ちうですか?^^

    動きはよくなったかちら?笑

    見てはったかな~@みなさんのおかげでした。
    次回食わず嫌いに漣さん登場のようですにぇ。
    相変わらずドラマ出まくってらっしゃるのに
    バラエティまで。
    お元気でございますなー^^

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    ホントだね、親鳥みたいだねー(*≧m≦*)ププッ

    動きは・・・微妙(笑)

    おかげでした、見てなーい(>_<)
    来週が漣さんなのねー♪
    すぐ忘れるから、録画予約しとかなくっちゃ♪♪
    あい、ドラマも出てるし
    今度ネコがらみの映画にも主演で出るのよー(*^^*)
    そんな話も聞けるのかもだな
    楽しみです(*´∇`*)

    ホントにタフだよね(^^)

    番組のこと教えてくれてコマウォ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



