--年--月--日 --:--

 

猫文字その2

2008年06月20日 23:53

猫文字に行く前に・・・(この始まり方が恒例になりつつありますが^^;)

グリムスのキーワード「エコアクション」

エコアクションとは言えないけど・・・・
今日、ちり紙交換車が家の前を通過したので
ダッシュで先日、市の資源ごみの日に出しそびれた
段ボールを車に乗せて、そのちり紙交換車を追いかけた

なんか恥ずかしかったけど無事に止まってもらえて
交換してもらえた♪

トイレットペーパー2個GET♪
リサイクル
クッキーさん、段ボールは食べ物には変わらないよ^^;

来月の資源ごみまではまだ1か月も先だったので 
今日出せてよかったー。
気分的にスッキリ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


さて、タイトルにしてる「猫文字」

先日、UPしてたら
「こんな字もあるよー♪」とみっちゃんがBBSに貼ってくれたので
こちらでご紹介(^^)(みっちゃんありがとー)

まずは
りくくんの


りくちゃんW


そして
ななちゃん、りくくんの共同制作♪


りくちゃんななちゃんのL



こんな風な視線で見るのも楽しいな~と♪
写真提供してくれたみっちゃんにも感謝♪

みっちゃんのこの写真を見せてもらって
うちにもまだヒラガナだったらあったな~と思って
探してみました(*^^*)

・・・ちょっと無理があるかもですが^^;

ダブルで


ダブルのの字大


どこが「の」?と思われそうなので^^;
一応なぞってみた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダブルのの字
やっぱし無理矢理すぎかな(;^_^A アセアセ・・・


んで。



しの字




も一つ^^;



くの字


ここを見て下さってる方で
もしか こんな文字もあるよー、「はちこDIARY」へ掲載してもいいよーと思うのがあれば
(同じ文字でもOKです♪)
BBSへペッタンしてくださいね(*^^*)
ネコ好きサンならとなたでも大歓迎です♪
ここでUPさせてもらうだけで、とくになにも特典はないのですが^^;



今日のクッキーさん

びみょーですが、イ草マットの上に侵入?するようになってきました

びみょー1
ほんまに、びみょー^^;

ご飯食べてる私の横で
安全地帯から少しイ草へはみ出し?
びみょー2



びみょー3
安全地帯ではリラックスできるようになりました

まだイ草マットの上で ごろ~んと寝転がる光景は見れてませんが
きっと 私があまりそれを気にしなくなった頃に
自然に見れるようになる気がします♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. わ~おもしろいですねー^^猫文字ですか^^ ウチも探してみます~ クッキーちゃんも暑くなって来たのかな~?^^ 我が家の猫も、涼しい場所に移動し始めました。
    ふと思ったんですけど、グレトラちゃんの鼻って茶色なんですね~ 我が家のグーもグレトラで鼻が茶色いもので^^

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    ちんちろさん、こんにちは(*^^*)
    猫文字、たぶん色々できるんぢゃないかな~と♪(^^)
    もしよかったらBBSにペッタンしに来て下さいね~!

    >グレトラちゃんの鼻って茶色
    うちはポポもクッキーも茶色でした
    子供の時は黒かったんですけどね
    グーちゃんも茶色なのですねん(^^)
    鼻の色や肉球の色って やっぱり毛色と関係あるんでしょうかね?(*^^*)

  3. うに | URL |

    すみませ~ん!!

    きのうの『名無し』は私です…。すみませんm(__)m。
    名前を書いたつもりで送信してました…。
    でも、はちこさんが私だと分って下さった事、
    と~っても嬉しかったです☆

    『猫文字』面白いですね~(^^)
    ちびの写メ・写真を見直して、
    面白い猫文字を見付けたら貼りに来ます!!

  4. エンジェル911 | URL |

    猫文字楽しいですね。
    ゴザ、私も買わなくちゃ。
    ぽちっとして帰ります。

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆うにさんへ
    おお♪ やっぱりうにさんでしたのね(^^)
    間違えてなくてよかったです~(*´∇`*)
    この文面はうにさん♪と思ったものの
    ひょっとして違ったらと思うと確定して書くことができなくて・・・(≧≦) ゴメンヨー

    ほいで、ちびちゃんので猫文字になりそうなのがあったら
    是非是非お持ち下さいませね(^^)
    とくに締切とかありませんので
    ゆっくり探してみてくださいねー
    楽しみにしています(*´∇`*)



    ◆エンジェル911さんへ
    猫文字、私のは無理やりなのもあるのですが^^;
    でも そういう風に見るのも楽しいなーと にゃは
    もしかエンジェル911さんもよかったらBBSにお持ちくださいませね(*^^*)
    イ草マット、夏を感じますもんね
    ちなみに私はコメリでGETしました
    処分品だったのでたぶん去年の売れ残りなんだろうなと思いつつ、安いのにこしたことないなと にゃはは
    ぽちっともありがとうございます♪

  6. みく | URL |

    こんばんは、はちこさん

    今日のローソクのグリムスは明日も見れると思いますよ
    http://www.gremz.com/blog/?p=127
    今日も10時過ぎたら普通の画面に戻っていたので
    夜の8時から10時までローソクが灯っていると思います

    クッキーちゃんカーペットに慣れなかったさすけと同じだね~
    匂いや感触が気になるのかな~?
    でもすぐに慣れると思います
    あれはなんだったの?っていうくらい(笑)

  7. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、おはよう~
    そんでもって情報をありがとうー♪
    昨日だけじゃないんですね
    嬉しいー(*^^*)
    で、でも 今日はちょこっとコンサートがあって
    その時間には家にいないので今日も見れなさそうなので
    明日のその時間は逃さずにPC前に来ます♪
    楽しみですわん(*^^*)

    そそそ、私もクッキーのこの様子から
    以前、さすけくんがおニューのカーペットに拒否反応?示したのを思い出しました。
    さすけくんも数日で慣れたようだったから
    クッキーもそのうち慣れるかな?と様子見てます(*^^*)
    イ草の上の座布団や座椅子はOKになってきたので
    あともうちょっとかなー?と思います(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



