--年--月--日 --:--

 

キャンドルナイト♪

2008年06月23日 23:14

グリムス 今は100人のキャンドルナイトに参加してるんですね

20時~22時まで
↓こんな画像になります♪

グリムスキャンドルナイト



6月21日から7月7日までということで
我が家も少し参加してみました

きゃんんどるナイト
以前バニラちゃんチでクイズに参加して頂いた
アロマキャンドルを使ってみました♪
とっても いい香りがしましたよ~(*^^*)


近くにいたクッキーもオレンジ色に
ロウソクの明りに照らされた
(お見苦しい足が写っててすびません)


クッキーが更に近づこうとしたので
今日は数分で消しました。。。
でもしばらくいい香りが漂っていました

キャンドルを消したあとも写真撮ってみました(あんまり意味ないけど・笑)

テレビの明りとフラッシュで


フラッシュをたいたので
クッキーの目からキラリンビームがでてます
くねりん



と、さっきまでの我が家のひとときの画像でございました(*^^*)

昼間のクッキーもちょこっとアップ

今日は涼しかったからか?
ハウスにこもっていました

ハウスの中のクッキー



ハウスの中で箱すわり
ハウスの中のクッキーのアッ
やっぱり 寒かったのかもだな~

このハウスポポがよくいたからポポの匂いがするのかもだな。(*^^*)

ポポが入るとみっちりで
ハウスが変形するほどだったから(*≧m≦*)

ハウスからあふれるポポ
ポポが旅立って明日で2か月ですが
まだ匂いが残ってるのかもですね♪




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


 
昨日はB'zのライブでした♪

後ろのほうの席だったけども

稲葉さんの素敵な声に感動しました。

昨日は特別な日というのもあって
稲葉さんの声を聞きながら
ポポのことたっぷり思い出して
感動も倍増。涙もとめどなく流れました。。。

ライブの途中で「ポポーー!」って叫びたくなりました
とりあえず理性があるので(笑) 叫びませんでしたけど
心の中で叫んでると
ポポがそばにいる気がしました。

熱狂的なライブの中でいろんな想いを
涙で流して また一段と元気になった気がします(*^^*)

相棒っちは 双眼鏡で稲葉さんの表情や松本さんの様子や
前の席にいる友達の様子やアレコレチェックするのに忙しかったらしく(笑)
思ったほどは感動しなかったそうな・・・
でも 帰りの車の中で「B'z最高やなあ」を連呼してたましたんで
照れくさくて感動したとは言えないだけで
ほんとは感動してたんだと思います♪


またあれば行きたいそうですわん(*^^*)

ライブ前にツアートラックの撮影をしたので記念にペタ
B’zツアートラック

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



