--年--月--日 --:--

 

ヒトコマづつ

2008年06月29日 21:43

今日も一日

もなかの様子を気にしながら
くねりん
この寝姿に癒される(= ̄∀ ̄=)


クッキーのご機嫌も伺いつつ
なでなで
クッキーさーん。もなかはクッキーが好きみたいですよー




距離が縮まったようで
離れたようで・・・(;´▽`A``




写真いっぱい撮ってるんですが
撮りすぎて収拾付かず
おまけに眠くて
今日は写真二枚だけですみません

またボチボチアップします~




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    くねりん♪

    相変わらず癒しの寝顔ですね(≧▽≦)ノ
    そのうちクッキーちゃんみたく「ひらき」になるのかしら?
    素質はありそうですよね♪

  2. yui | URL |

    大物の予感~♪

    もなかちゃんを迎えられて、よかったですね~(^^)
    クッキーちゃんと少しづつ仲よくなってくれて、くっつき虫になってくれますように!
    新しいツーショットを楽しみにしています♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やのじ | URL |

    おぉ♪

    新しい家族を迎えられていたのですね。
    もなかちゃん、名前も姿もかわいい~!(*^^*)
    こんな、くねりんとした寝姿を見ていたら
    クッキーさんがとなりで「ひらき」になる日も近いかも...
    くっついたり、少し離れたり、
    そんな日々の写真、楽しみにしています♪

    ところで...妹にゃんなのかな?^^;

  5. はちこ | URL |

    ◆コメントありがとう~!

    ◆ユウキチさんへ
    よく食べて、遊んで気がつくとこんな感じに寝てます
    ねー、こうして仰向けにゴロンと寝てる感じから
    大きくなってきたらヒラキになりそうな素質大って気がしますね(o^-')b
    これからの成長が本当に楽しみです♪



    ◆yuiさんへ
    yuiさーん。お久しぶりです~
    コメントありがとうございます!!
    はい。色いろ葛藤もあったんですけど
    こうしてご縁があってお迎えできてよかったです(*^^*)
    もなかのほうはクッキーと遊びたがってるようなんですが
    クッキーがまだ子猫のテンションについていけない感じです(^_^;)
    ツーショットが撮れるのはいつぐらいになるかな?
    それもひとつの楽しみとして毎日見守りたいです
    yuiさんも一緒に見守ってやってくださいねー
    これからもよろしくお願いします♪


    ◆○○ちゃんへ
    コメントありがとう~
    ほいで無事に到着していたようでよかったです♪
    ほんの気持ちのものですが食べてもらえてよかったです~
    おお! 記念撮影してくれたのですか?(嬉)
    ありがとうございます♪ 

    ややや、とっても遅いお返しとなってしまってすみません
    でも そう言ってもらえるとこちらこそ嬉しいです。
    ありがとう~!!


    それから、もなかのことも見てくださってありがとう♪
    ちびにゃんは、ほんとに無条件でかわいいです
    何をしても、おおーと思って
    カメラ、カメラと 走り回ってます
    クッキーがやきもちやくといけないので
    同じようにクッキーも撮って(笑)
    そんなこんなで大忙しです にゃはは
    でも楽しい忙しさですね(= ̄∀ ̄=)
    仲良くなるまでには、ほんとにまだまだこれからって感じです
    時間をかけてゆっくり
    いつかツーショットになれる日がくればいいなーと
    思い描いて2にゃんを見守っていきたいと思います♪
    ポポも見守ってくれてますよね?
    「賑やかな弟が来たにゃー」とかって見てくれてるのかもですね(^ー^* )フフ♪


    いやいや、話してくれて嬉しかったし
    さらに運命を強く感じましたよ(*^^*)
    きっと 何かそこからもご縁があるような気がするので
    これからもずっと、もなかを見守ってやって下さいね♪



    おおおおお!
    私の気持ち伝えてくれたのですか(嬉)
    ありがとうございます!!
    そして、なんとなんと。
    s様がここを見てくれてるのですか!?(感動)
    うんうん。ほんとに似てるなーって
    私もちょこちょこ拝見させてもらってます。
    いつも○○ちゃんチ経由で(笑)
    しかも未だにロム専で(^_^;)

    わわわ。
    「お兄ちゃんみたい~」なんて言ってもらえたなんて嬉しすぎます。(T▽T)
    くぅ~
    私も勝手に「妹にゃんみたい」と思ってていいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
    んにゃー
    皆さんで見ていただけたなんてー
    くぅ~ 感涙ものです。 
    ホントにほんとに嬉しいです(*T▽T*)
    ありがとう~~~!!


    ◆やのじさんへ
    そうなんです、新しい家族が増えました♪
    クッキーの猫友達になってくれたらなーと
    地方の里親探し掲示板にて知り合ったにゃんこさんなんです(*^^*)
    ねー。一緒に並んでひらきになってくれたらと思います。
    そうなるのはいつの日だろう、楽しみに毎日を過ごしたいと思います(^ー^* )フフ♪
    写真はものすごい数を撮ってしまってアップする写真が選べない状態です(笑)
    でも 今のこのときは今しかないから チョイスして
    毎日更新を目指しますんで、またお時間があるときは
    覗いてやってくださいませね~(*^^*)

    そそそ、そうでした。
    私ってば、もなか自身の紹介とかをちゃんとしてませんでしたね(^_^;)
    これから紹介記事を書きます~
    気づかせてくれてありがとう~~(*^^*)

    あ、ここでも言っておきますね(笑)
    もなか、4月12日生まれ、男の子です。
    クッキーの弟にゃんになります
    どうぞよろしくお願いしますです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



