--年--月--日 --:--

 

一進一退

2008年07月01日 17:55

昨日は「初めてのチュー♪」がめちゃ嬉しくて
初対面の記事を飛ばしてしまいました(^_^;)

話が前後しますが
初対面の模様を・・・

クッキーがもなかが居る部屋をじっと見てて
ゲージを覗いたりするようになったので

ちょこっともなかを出してみる?ってことになり
出してみました 

気になるのにゃ



もなかの登場に

んにゃ!と気づいて
1.jpg



むくっと起き上がって
2.jpg



おずおず近寄るクッキー
3.jpg



めちゃめちゃへっぴり腰。。。
4.jpg


かなり接近
5.jpg



ソロソロ接近していくので
6.jpg



大丈夫なのかも♪と淡い期待(= ̄∀ ̄=)

8.jpg



息をのみながらシャッターを・・・(パパラッチ精神ありすぎ?・笑)
7.jpg



じっと見つめたあと
9.jpg


期待は裏切られて

クッキーが

シャー!


で、昨日、初めて
鼻と鼻でこっつんの挨拶を交わしたのですが・・・

今日はまたまた振り出しに戻り

クッキーがシャーシャー言うてます(;´▽`A``

もなかはクッキーに遊んでもらいたいだけなんだけども

それが通じるのはいつの日になるかなぁ。。。

焦らずにゆっくりととは思ってるのですが・・・

昨日の挨拶ができたので
ちょっとづつゲージから出す時間を増やしてみようかなと思います。
関連記事
 


コメント

  1. てくこ | URL |

    初めまして

    今日、たまたまこちらを訪れて、少し前の記事までさかのぼって拝見したのですが、悲しいこと、そして良いご縁があったのですね。
    「クッキー」ちゃんと「もなか」ちゃん、早くラブラブ(?)になるといいですねー。
    それにしても、2匹のお名前はバッチリ!だと思います。だからきっと相性もバッチリ!でしょう。

    子猫がいる生活、多頭飼い、いいなぁ~。ちょっと憧れます。でもウチは無理だろうナ…

  2. みっちゃん | URL |

    まぁ、かわいい~ 何とラブリーちゃんでしょうv-238
    うちと違ってクッキーちゃんは男の子だから、もなかちゃんは
    一目おいて接するかもね。いや、その方がいいよ。
    クッキーちゃんが受け入れるようになったら、すごく近づくきがするし
    そう先ではないと思いますよ。
    うちなんか、最初から完全に ななをナメてたからねぇ・・
    ななは逃げまくってたし。
    今のこの感じを はちこさんご夫婦は ゆっくりと楽しんでね。
    それにしてもかわいいなぁ。
    ご縁よね。なんだか気になることが、縁なのだわ。
    そっか~良かった良かったv-10

  3. はちこ | URL |

    ◆コメントありがとうございます

    ◆てくこさんへ
    はじめまして、
    ご訪問ありがとうございます♪
    そしてさかのぼって読んで下さってありがとうございます!
    今でもキュンと切なくて涙が出てしまうこともあるのですがこうして新しいご縁があったこと大切にしていきたいと思っています。

    名前のことありがとうございます♪
    そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^^*)

    てくこさんのお家にはがっちゃんという三毛猫さんがいるのですね~
    ちょこっと拝見してきました♪
    かわいいですねー(*^^*)

    多頭飼いに踏み切るには勇気がいりますよね・・・
    うちの場合クッキーがずっと2にゃんで居たので
    猫友達がいたほうがいいと思って
    新しいご縁があればと思ってのことだったのですが
    やはり少し時間がかかりそうですし・・・
    仲良くなるまでは心配がつきないですね。。。
    でも猫たちの気持ちに任せて見守るしかないなーと
    てくこさんもよかったら見守ってやってくださいませね。。。
    足跡残して下さって嬉しかったです。ありがとうございます♪♪





    ◆みっちゃんへ
    デヘ。迎えてしまいました。弟にゃん。
    どうかな。
    みくさんチのライちゃんとさすけくんみたいに
    なってくれるといいなーと思ってるのですが・・・
    ドキドキな毎日です。
    いきなりもなかを風邪ぴきさんにしてしまって
    ちょい凹み気味ですが・・・(^_^;)

    ななちゃんは逃げていたのですねん。。。
    子猫はなんか相手が大きくても突進していくもんね。。。

    ホントにかわいいです♪
    もなかの鳴き方がポポに似てるの
    比べたらいかんと思うんだけどね
    でも鳴き方見てると、ポポを思い出してじーんとしちゃう私がいます。重ねて見てるわけではないんだけどもね。。。

    いいご縁があったと本当に思います。
    大事に、大事にしたいです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



