--年--月--日 --:--

 

今日の猫たち。

2008年07月02日 18:12

もなか、昨日処方されたお薬
フードにかけて食べさせてと言われてたので
そうしてみたら
わりといい匂いなのに
いつもと違うと思うのか
クンクンしただけで食べず(
けど 少し置いてたら
完食してくれてました
よかったー

そのあとは・・・

くて~~っと

ゲージにピントがあってしまって
もなかがブレてますが
この↓寝姿がキュートで♪
くてー
かわい過ぎるーー!
と、起こしてはいけないので心の中で悶絶しておりました(笑)


ゲージからは今日は出したらいけないと思って
見に行くたびにゲージ越しにナデナデしてたら
それを覚えたのか?

部屋に入ると

この↓視線
おねだり目線



そしてナデナデすると

ゴロゴロ
うっとりと。。。
見てるこっちも うっとり(笑)

ナデナデするとママにゃんを思い出すのか
ベッドをモミモミし始めます。。。

モミモミのぱぁ

ぱぁ


ご心配をおかけしましたが
元気もあり食欲もあり うんP、ちっこもちゃんとして
耳としっぽを触っても熱くなくなったので
もう大丈夫だと思います♪
・・・って 油断は禁物ですが(^_^;)

ちょっとモデルにゃんポーズみたいなのも♪(親ばかですみません~)
モデルニャン?


もう一枚♪
ベッドでカメラ目線なもなか



そして今日のクッキーは

風があって涼しかったので
ベランダで・・・

涼しいのにゃ


気持ちよくて

ぼへーっと なってきてます(笑)
ぼへー


そして眠りに落ちてくのでありました・・・

眠いのにゃー






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. てくこ | URL |

    前回のコメントに、レスありがとうございました。
    私のブログも訪問してくださったのですね。ありがとうございます。

    もなかちゃんの風邪、大事にはいたらなかったようで、良かったですね。
    ケージごしの「ナデナデして」の熱い視線、めちゃカワイイです!
    あんな瞳で見つめられたら、ナデナデしないわけにはいきませんネ。

    クッキーちゃんの「ぼへー」顔も、ちょっとオマヌケ(失礼!)で、とっても可愛い!

  2. まきたん | URL |

    かわゆすぎ~~

    もなかちゃん とってもかわゆくてたまりません!
    色の具合がほんとに絶妙ですな。はちわれっていうんだっけ?
    とっても魅力的でございますな~
    おめめもくりりんこだし にへら~っとしちゃいます。

    風邪のこと よく気がついたねえ。
    元気があったら 私なら ちょっと熱いってわからないかも。
    愛情たっぷりの証だね~
    お薬飲んで もう大丈夫になってきてるみたいで ほんとよかった。

    ほんで、クッキーちゃんが小さかった頃の
    ポポちゃんと一緒の写真見ても思ったんだけど 
    大きさがかなり違う2ニャンのショットって貴重だね~
    それって ほんのわずかの期間だけだしねえ。
    ちゅ♪の写真なんか もうにんまりしたよ~~! 
    風邪が全快するまで クッキーちゃんのそばにはいけないだろうけど
    元気になってから また期待してます。

  3. みかりん | URL |

    はちこさん、こんばんは~~
    こっちが更新されてたんですね!
    もうすっかりリラックスなもなかちゃん。
    風邪治ってよかったよかった!
    クッキーちゃんがどっしり親分みたいに見えます(笑)
    またお邪魔しますね~~!

    うちも猫ブログあるので、よかったらのぞいてください♪
    「ねこつれづれ」です。

  4. みく | URL |

    かわいい~

    こんばんは、はちこさん
    もなかちゃん風邪がひどくならなくてよかった
    ちっこい体だから何かあったら心配よね

    親ばかじゃなくて誰が見てもとってもかわいいわよ~
    子猫と暮らせる事はこれから何度もないと思うので
    子猫時代を満喫してくださいね

    もなかちゃんの画像毎日楽しみにしています♪

  5. はちこ | URL |

    レスが遅くなってすみません~!

    ◆てくこさんへ
    てくこさん、こんばんは(*^^*)
    コメントありがとうございます♪
    もなかのことありがとうございます。
    大事にいたらなくてほんとによかったです
    ちょっとのことがすごく気になって
    もなかのゲージの前から離れられなかったりします(^_^;)
    そうなんです、この熱い視線たまらないです
    こんなのもあるから余計にゲージ前にくっついてます(笑)
    けど、クッキーが焼きもち焼くといけないから
    ほどほどにしないとね にゃは

    クッキーのちょっとオマヌケになった顔
    私も大好きなんです♪♪
    なので てくこさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

    先日は読み逃げしてきちゃいましたが(スイマセン)
    またゆっくりお邪魔させてもらいますね~(*^^*)



    ◆まきたんへ
    まきたん、こんばんはー(*^^*)
    もなかのこと褒めてくださってありがとう~(嬉)
    家族総出でメロメロです。
    義母も足しげくもなかを見に部屋にきます(^_^;)
    でも、もなかのことに関しては義母を受け入れられるから不思議(笑)

    元気に走り回ってるから熱いのかな?とも思ってたんで
    病院に行ってみて「初期の風邪」と言われてビックリでしたん
    元気にすくすく育ってほしいだけに
    日々ドキドキです


    そうなのよね
    クッキーと並んだ写真が撮りたいんだけどもね
    いつになるかな~
    小さいうちに並んだ写真が撮れるといいな~(*^^*)



    ◆みかりんさんへ
    みかりんさん、こんばんはー(*^^*)
    こちらにも来てくださってありがとうございます!!
    子猫は順応性がありますね♪
    新しい場所にも慣れて、クッキーとも遊びたくてたまらないようです。
    でも、クッキーがまだ受け入れ態勢ではないようで
    気にはなってるけど子猫パワーに圧倒されてビビってるようです(^_^;)
    ずっとポポと一緒にいて、クッキーっていつまでも子猫みたいと思ってたのですが
    こうして子猫を迎えるとクッキーって大きいって思いました(笑)
    にゃんこブログもあったのですね♪
    また後日ゆっくりお邪魔させてもらいます~(*^^*)
    ありがとう~!!



    ◆みくさんへ
    みくさん、こんばんは(*^^*)
    もなかの風邪
    大事に至らなくてほんとによかったです。
    でも早くも風邪をひかせてしまって
    ちょい凹みぎみです(:_;)

    ホントに、子猫と暮らせることはそうないよね
    この時を大切に満喫したいと思います
    あとで後悔しないように写真もいっぱい撮らなきゃ~

    もなかの画像楽しみにして下さってありがとう~
    励みになります。がんばって更新しますね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



