--年--月--日 --:--

 

7月3日のにゃんずそれぞれ♪

2008年07月04日 00:38

まずはクッキーさん

今日はとても暑かったので昼過ぎからエアコンをつけました

エアコンの風あたりのいいところでクッキーは

ひらきに

クッキーのひらき
クッキーさん気持ちいいですか~?


夜には
なぜか箱の上に
箱の上クッキー


横から見ると

箱の上クッキー


床の上に何かあって
乗れそうだと乗らずにはいられない??(笑)
箱の上クッキー


そーいえば、先日ゲットして敷いてたイ草マット
やっぱり、クッキーはあまり好きでないみたいで・・・
義母が、部屋に来るたびに「こんなんが欲しい~」と言ってたので
クッキーが好みでないし、義母が欲しいと言ってるうちに
使ってくれるか聞いてみたら、「使う、使う♪」との返事だったので
義母達の部屋へ献上(そんないいものでないけど・笑)しました。

今まではイ草の上でポポがゴロゴロしてたので
クッキーも一緒にゴロゴロしてたイメージがあるのだけど
過去の写真をさかのぼってみると
ここの家に引っ越してきてからはイ草の上にいるクッキーの写真がない。。。(^_^;)
前の家の時は 結構イ草の上にいたんだけどね・・・。
住む家が変わると好みも変わるのかなぁ。。。


さて、風邪が治りつつあるもなかさん

ゲージの中から出たくてたまらないようで(^_^;)

熱も下がってきてるようなので・・・
夕方相棒っちが帰ってきて
少し遊びました

ねこじゃらしを狙ってます
もなかの後姿


猫の後姿ってなんか好きだな~♪

もなか後姿



オチリふりふりです。かわいい♪
ふりふりもなか



カゴが近くにあって
そのカゴに隠れてるつもりのもなか

隠れてるつもりのもなか


そしてカゴにインして、ここでも隠れてるつもり?(*≧m≦*)
カゴインもなか


隠れ家?からオチリふりふりもなか

ふりふりもなか2



なんか後姿ばかりでしたね(^_^;)
顔が見えないのも寂しいので
正面からのどあっぷ写真も一枚ペタ♪

どあっぷ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



