--年--月--日 --:--

 

今朝のクッキー&もなか

2008年07月05日 11:35

今日はまずはもなかから

もふもふ
もふもふ



むきゅ♪
むきゅ



かわいいな~(親ばか)とパシャパシャ写真撮ってると

あくびしながらカメラにチョイチョイと手が出てきます
パシパシ



眠いけど、遊びたい

でも、眠い~~

眠いのにゃ~

がお~



さてさて
今日は何故にこんなに早くに更新してるのかというと
ちょこっとお出かけするんです
これまた3月末にチケットが取れたリュ・シウォンssiのコンサートです

もなかの風邪もすっかりよくなったとはいえ
カナリ後ろ髪ひかれるんですが・・・
でも コンサートも捨てられず(;´▽`A``
もなか初のお留守番です。。。

とりあえず 義母に様子見てもらうように頼んではありますが・・・


そんなわけで
クッキーさん、お留守番よろしくね~


え~。もにゃかと二人っきりにゃの~??


お留守番か~


もなかさんにはゲージに入っててもらうので
遠目からでいいので、見ててあげてね


仕方にゃいにゃ。。。

クッキーさん



楽しんできにゃよ・・・
まあ楽しんできにゃよ


ありがとう♪ クッキーさん。


・・・と、いいように解釈してお出かけする私でありました(^_^;)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    おるすばん!

    もなか初お留守番ですね。
    人の気配がなければ諦めておとなしく待っててくれそうな気がします。
    クッキーちゃんおにいちゃんも一緒だし♪

    お出かけ中、クッキーちゃんはもなかのいる部屋に入れたのかな?
    入れたとしたら密かに交流深めてたりして(≧▽≦)ノ
    もう帰ってきてるかもしれないけど、道中お気をつけて!

  2. みけこ | URL |

    お?!?
    もなかちゃん、ちょっと大人ぽい顔つきになってない?
    クッキーちゃん焼きもち焼いてないかなぁ??

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!

    ◆ユウキチさんへ
    そうなんです~
    初お留守番、ドキドキでした
    でも 義母曰く、「とてもお利口さんにしてた」とのことで
    それを聞いてホッとしたり
    でも、義母にまだ慣れてないから
    義母が怖くて大人しくしていた?(^_^;)とか思ったりして

    クッキーはもなかのゲージがある部屋に自由に入れます
    私たちの居るところは2部屋しかなくて
    エアコンがひとつしかないので(^_^;)
    それぞれの部屋を解放しとくしかないの~
    なので留守の間にゲージ越しに親交を深めててくれたらな~なんて淡い期待もして出かけましたん。
    帰ってきた時は
    ゲージの前を気にせずに通り過ぎたり
    匂いを確認しあったりと
    お♪ いい感じ♪と思ったのですが
    今朝になったら
    その記憶がリセットされたのか?
    またゲージ越しに威嚇してました(^_^;)
    もなかは遊びたい~って ゲージの中からアピールしてるんですけどね。。。
    もなかの想いがクッキーに通じる日が早くくるといいのだけどもね(^_^;)



    ◆みけこしゃんへ
    もなか、すくすく成長してます
    もしかして標準より大きいのかもです(^_^;)
    顔つきは、その時によって
    子猫顔に見えたり、オッサン顔に見えたりしてます(笑)

    クッキー、あまりもなかをかまうと
    焼きもちやきます(^_^;)
    平等にとは思ってるんだけどね~
    ついついもなかにかまってしまう時間が増えてる気もします(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



