--年--月--日 --:--

 

タイトルがおもいつかない(^_^;)

2008年07月08日 23:48

クッキーさん。
すんごいまんまるお目目です

ビックリマナコクッキー


このまんまるお目目の理由は・・・

「でぶねこめんまさん」でUPされてた動画を私が見てたんです

それに、にゃんこの喧嘩の声が入ってまして
それを聞きつけてPCの棚の上にやってきて
キョロキョロしてるクッキーさんなのでした

ビックリマナコクッキー2


ビックリしてるクッキさんには悪いけど
まんまるお目目がめちゃかわいいです(= ̄∀ ̄=)

よく似た写真ばかりだけど
親ばか炸裂でアップしちゃいます(笑)

びっくりマナコクッキー


どこにゃー??

かわゆい



動画の声が聞こえる間中
PCのそばをウロウロしてました
うろうろクッキー
パソコンの中から聞こえてるんだよ、クッキーさん。

その時もなかは気にするでなく寝ておりました

というか、もなかのとこまでは聞こえなかったのかも・・・





もなかは朝方と夕方がとても元気よくて
ゲージの中においてある箱と格闘したり
枕用にとおいてある小さなクッションと格闘したりしてます


格闘中のもなかさんをパチリ
格闘中もなか


この箱、ゲージの上の段に行きやすいようにと置いたものなんですが
今は、上に行くためには使われません
もっぱら 格闘相手になってます(^_^;)

前足交差するもなか


今は箱なしで直で上へ上へとジャンプします
すごく早いです

ゲージの中にいつもお水を入れてあるのですが
それをショッチュウひっくりかえすので(^_^;)

こんなんつけてみました。
お水飲み


でも今さらこれでお水飲んでみてと言っても
なんじゃこりゃ? ですよね(^_^;)

どうやらおもちゃと思ってるようで
水飲みもなか
カジカジしたり
猫キックしたりしてます~
ま、使ってくれたら なんでもいいや(笑)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
にゃらんからの絵葉書

2008年7月8日 兵庫県 六甲山

関連記事


コメント

  1. てくこ | URL |

    まんまるお目目のクッキーくん、可愛いですねぇ~。
    普通、猫の声が聞こえたら、そうやって反応するものですよね。ウチの子はテレビなどから猫の声が聞こえても全く知らん振りなんですよ。
    もなかくんも、元気いっぱい!で、すくすく育ってるようですね!

    (「タイトルがおもいつかない」って、正直でイイですね(笑))

  2. はちこ | URL |

    ◆てくこさんへ

    てくこさん、こんばんは(*^^*)
    クッキーのこと褒めてくださってありがとう♪

    テレビから聞こえてきても
    がっちゃんは、あまり気にしないのですね~
    ちゃんとテレビの中の声ってわかってるのかもですね(*^^)v

    もなか、本当に元気です♪
    子猫ってこんなに元気だったっけ?と
    久々に子猫と接するのでアタフタしてます(^_^;)

    ダハ。タイトルを考えるのが苦手で
    ヂツはこのタイトルにするのも今日が初めてぢゃないんです(^_^;)
    これからも増える可能性大です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



