--年--月--日 --:--

 

寝姿

2008年07月10日 23:54

気持ちよさそに寝てるクッキーさん

気持ちよさそなクッキーさん


もなかが突進してこない限りは
ゆったり今までどおりに過ごせてるクッキーさん

すやすやクッキー
こんな寝顔を見てると安心します♪


もなかの寝姿はといえば・・・

仰向け寝
このアンヨがなんともかわいい~♪(親バカ・笑)


アンヨのアップも(笑)
あんよのアップ



ゲージの中の3階でよく寝てるので
座布団を置いてたのですが
どうも その座布団をよけて寝てることが多いので・・・
↑上の画像もそうだし
↓下の画像も・・・
座布団嫌い?


座布団の上で寝ると暑いのかな?

なので座布団とかタオルとかのけてみました
その下の段に猫ベッドを置いてあるので
フカフカがいいなと思ったら
そっちで寝るかなと。。。

ポポとクッキー用に買ってたゲージなので
もなかにとっては広すぎるかな?と思ったけど
上へ下へと上手に使いこなしてるので
丁度よかったな~と♪(*^^*)



グリムス
キーワードのエコバッグが反映されて
猿の親子が来ました♪
ポポの木になっては初めてのお猿さん親子でした♪

お猿さん親子


 
にゃらんからの絵葉書

2008年7月10日 京都府 天橋立

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



