--年--月--日 --:--

 

整理整頓

2008年07月12日 01:24

整理整頓がどうも苦手なワタクシ。(^_^;)
最近仕事がヒマ(というか休止状態)なので
時間をもてあまし・・・
こんな時にやってしまえとアレコレ片付けだしたら
片付けてるというより散らかしてる状態になってきて
収拾がつかなくなってきてる
けど この仕事がない時期にやっとかないと
忙しくなったら できなくなるからな
今のうちに徹底的にやるぞー
( と、宣言しとくと、やる気が倍増するので(笑))

さて、今日の猫たち・・・

だいぶクッキーがもなかに慣れてきたような気がしたので
今日は相棒っちが見ててくれる時に
もなかをゲージから解放、いつもより長めに・・・

めちゃめちゃハイテンションなために
クッキーが久々に「シャー」言うてました(^_^;)

それにしても
もなか ほんとに元気です
走り回ったあとは「ハァハァ」言うてるし
これは大丈夫なんか?と思うんだけど
明日2回目のワクチンをしに行こうと思ってるので
(1回目は保護主さまが連れてってくれてました)
その時に先生に一応聞いてみよう。。。
多分
子猫で加減知らずで遊ぶから体温が上昇しすぎるんだと思うけど・・・
ゲージに長く入ってるから
出た時に ここぞとばかり走り回るせいもあるんだろうな~
早くゲージから出して自由にしてあげたいものですが
ワクチン後はしばしゲージの中でいてもらわないとです

今日はこんなとこまで登りました(^_^;)
のび~
キャットタワーからカーテンレールの上へ


今もゲージの中でバタバタやってます(^_^;)
人が寝たら 静かになるので
私が早く寝ればいいんですけどね


昼間は人がいても静かなんだけどね~

昼間のもなか
のび~なもなか



昼間のクッキー


眠そうな顔なんだけど微笑んでるようにも見える?
に~





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
ブログパーツにしてるにゃらんから届いたハガキ♪
2008年7月12日 福井県 東尋坊


2008年7月11日 滋賀県 石山寺
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    にゃは~

    クッキーちゃんの に~のお顔!
    なんとも味わい深いものがあるにゃ~♪
    とっても気に入りました。にゃは~

    そしてもなかちゃんは 確実に大きくなったね~
    パソコンの画面でしか見てないにしても
    明らかにわかるような。
    2キロ超えたんだもんねえ。さすが若い!!
    カーテンレールまで行ったかあ。すごいわ~

    動画もとってもかわいかった。
    にまにまして見てたよ~(^^)

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    ね、なんか「に~」がピッタリでしょ(笑)
    気に入ってくれてありがとー!

    もなか、大きくなってます。
    今日ワクチンと健康診断もかねて
    病院に行ってきたんだけど
    2キロ丁度でした。
    なので一昨日測った時はまだ2キロなかったのかも
    家の体重計ではやっぱうまく測れないね(^_^;)
    でもやっぱり普通よりは大きいみたい
    先生にこの子は6Kgぐらいになるかもって言われました(^_^;)

    なんか上へ上へと目指してて
    あっと言う間にあちこち制覇してます
    子猫の成長はホントに早いね

    動画も見てくれたのですねん♪
    ありがとー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



