--年--月--日 --:--

 

生後3か月♪

2008年07月12日 23:59

もなか、生後3か月になりましした
1回目のワクチンは2か月になった頃に
保護主さまがしていて下さったので
今日は2回目のワクチン

病院から帰ってカリカリをバクバク食べたあと
熟睡モードに
頭をなでてあげてたら
手をつかんできたので
おや?と思ってたら
アゴ枕にされました

顎枕
きゃ~♪かわいいっす
この状態になる前に写真撮ろうかなと思って首からカメラつりさげてたので
ゲージの端っこにカメラ置いて左手でシャッター押しましたん(= ̄∀ ̄=)


ずーっと こうしててあげたいものの・・・
それも無理なので
代わりに 今まで枕用にと置いておいても
1度だけ枕として使ってくれたのを見ただけで
その後は
おもちゃと化し蹴られ、がしられ、投げられていたので
もうボロボロになってしまった
ワンコ枕をそーっと置いてみた。

そしたら そのままそれでスヤスヤと♪
枕の正しい使い方



横からも
に~



ちなみに最初に枕として使ってくれた時の画像は
こちら↓
6月29日



病院では
耳ダニチェックとかもしてくれて
キレイな耳ですと太鼓判もらいました♪

遊びに夢中になって走り回ったあと「ハァハァ」言うのも聞いてみましたが
もなかの診察をしてくれたあと
それは加減知らずで遊ぶからで問題ないでしょうとのことで
ホッと一安心

体重は2kg丁度でした
やっぱりこないだはちゃんと計れてなかったみたい(^_^;)
体温は37度5分

診察が終わって
注射をプスっとされまして
痛かったようで にゃーんと鳴いておりました(^_^;)
そりゃ 痛いよね 私も注射はダメだもん

病院から帰ってすぐにカリカリを食べたものの
今日はやっぱり ちょっとしんどそうかな

それでもゲージから出すと走り回るので
今日はゲージの中でいてもらってます
ゲージの中では寝てばかりで
時々カリカリを食べてはいますが
いつもの食欲には戻ってないようです。。。
明日には元気なもなかに戻ってますように!!



クッキーも暑いせいか
体力温存してるようで
寝てばかり
熟睡



寝顔のアップも
くねりん






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



