--年--月--日 --:--

 

寝姿

2008年07月18日 23:34

今日のクッキーともなかの
それぞれの寝姿

まずはクッキー

この時期定番の
ひらき(笑)

寝姿


ズームで顔に近づいてパチリ
に~
微笑んでるみたい(^ー^* )フフ♪
いい夢見てるのかな~ なーんて。



こんな時はもなかもケージの中でスヤスヤ
もなか寝姿

めずらしく普通な寝姿です(笑)

いつもは

↓こんな感じが多いです
くねりんこ




すっかり忘れてたので
記念カードとか作ってないのですが(^_^;)

今日、私のホームページ♪
「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」5周年記念日でした。
色々あった5年。。。
ポポの姿はなくなったけど
私の中ではずーっと生きてるポポ。
なのでサイトの名前は変えずにこのままでいようと思います。
最近の更新はブログだけなので
サイトの運営をしてるとは言えないのですが(^_^;)

これからも「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」
ポポ&クッキーそして新たな家族のもなかを
よろしくお願いしますです。(*^^*)


きりり。ポポ。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    おめでとう~

    はちこさん サイト5周年おめでとうね~
    早いものだね。ほんとにいろいろなことがあって。
    特に今年は ポポちゃんのことや もなかちゃんのことや
    激動の日々でしたね。

    今後も はちこさんらしく 続けていってね。
    私もこれからも楽しませてもらいますんで。
    それにしても 猫の寝姿ってほんとに和みますな。

    前の日記。ゲストの猫さんのあくびシーン保存できたんだね~
    私もやろうと思って何度か試したんだけど できなくて
    あくびシーンは無理なのかと思ったのよ。
    ちょっとしたタイミングだったのかなあ。
    でも 来てくれただけでもうれしかったです。

  2. さくら | URL |

    5周年記念♪

    「HAPPY SMILE ポポ&クッキー」5周年記念
    おめでとうございます!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

    今年は悲しいこともあったけど、もなかちゃんというかわいいネコさんに会えましたもんね。
    いつも楽しみに見させていただいています♪
    これからも頑張ってくださいね!(●^o^●)

  3. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさい~

    ◆まきたんへ
    サイトを開設して5年
    ほんとにいろんなことがありました・・・
    その色々なことも
    サイトを通じて知り合えた人たちに
    見てもらったり、コメントもらったりして
    たくさんパワーをもらいました
    サイトやっててホントによかったなと思います

    これからもマイペースで続けてこうと思うので
    今後ともどうぞよろしくお願いしますね(*^^*)

    ほいで 
    グリムスのあくびシーン
    何回かやってたら偶然保存できました
    一瞬だから ちょっとしたタイミングだったんだと思う~
    猫好きにとっては 嬉しいゲストさんだったよね(*^^*)
    1回だけぢゃなく、何回か登場させたくなるよねー

    猫があるってことは
    そのうちワンコもあるかもしれないね(^ー^* )フフ♪



    ◆さくらさんへ
    お祝いのお言葉をありがとう~!
    5周年をポポと一緒に迎えたかったという
    想いが強いですが・・・(:_;)
    きっと空の上から
    ポポもエールを送ってくれてると思うので
    今後もマイペースで続けてこうと思います♪
    これからもどうかよろしくお願いしますね(*^^*)

    今はクッキーともなかの良い関係づくりが
    一番の課題な我が家です(^_^;)
    さくらさんチのにゃんずは
    最初の対面の時とかどうだったのかしら・・・
    何か注意したらいいこととかあれば
    また教えて下さいね<(_ _*)>

  4. みく | URL |

    おめでとう~

    こんにちは、はちこさん
    サイト5周年おめでとうございます
    今年はいろいろな事があった1年だったね
    別れがあり出会いがありで・・
    これからもはちこさんのサイトにはポポちゃんがいて
    クッキーちゃんもなかちゃん3にゃんズのサイトだね

    これからも3にゃんズの思い出画像や
    楽しい画像を楽しみにしていますね~

    もなかちゃん来た時よりもしっかりしてきましたね
    大きくなるのも楽しみだけど
    できたらずっとこのままでいて欲しいよね~

  5. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんにちはー(*^^*)
    お祝いのメッセージありがとう~!!

    今年はほんとに忘れらない年になりました。。。
    ポポの姿は見えなくなっちゃったけど
    これからもずっとずっとポポと一緒に歩んで行こうと思ってます♪

    マイペースな更新にはなると思うんですが
    これからもポポとクッキーが一緒に居たころの思い出
    そして現在進行形のクッキーともなかの様子を
    「はちこDIARY」と「ポポ&クッキー☆アルバム」で綴っていきたいと思ってますので
    我が家の3にゃんずをこれからも見てやってくださいね(*^^*)


    もなか、かなりしっかりしてきました。
    今日友達が来てたのですが
    3か月に見えない~と言われました
    なんかもう大人になりつつあるのかなと思うとちょっと寂しいですわ~
    ほんと、ほんと 子猫のまま居てほしい~
    ああ。動画があまり撮れてない。さすけくんの小さい頃の動画を見て、子猫時代の動画っていいな~と思っていたのに。これからもっと多く動画を撮っていこうと思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



