--年--月--日 --:--

 

志度町の花火

2008年07月20日 01:01

花火見てきました。

花火1

21時から30分ぐらいで終わったのですが
海辺でキレイでした♪

花火2

花火を見てると
その間だけは暑さを忘れますね

花火3


花火を見て帰ってくると

もなかは寝ぼけまなこでケージから「にゃー」と一声

クッキーは

お土産はにゃいの?
あ。お土産。ナイです。(^_^;) お許しクダサレ・・・



今日は相棒っちがお休みだったのもあって
朝からもなかをケージから出してあげて
ねこじゃらしとかで遊んでたら
もう遊ぶ遊ぶ、部屋中走る、走る。

あまりの元気のよさにクッキーはどん引き(^_^;)
PCの机の棚に避難して遠巻きに眺めてました

遊びまわって疲れた
もなかと相棒っち
これまた微妙な距離がありますが
とりあえず一緒に寝てます(^_^;)

相棒っちともなか







昨日の記事とサイトのBBSにコメントくださってありがとうございます♪
今日はこの記事の更新のみで
コメントへのレスは明日にさせてくださいませね。
ごめんなさいm(_ _;)m







にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングへ
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. さくら | URL |

    夏本番!

    いよいよ夏本番ですね。
    お祭りに花火・・・・なぜか血が騒ぎます!
    特に花火は大好きです~♪
    でも、自分ではきれいに撮れないんですよね。
    はちこさん、上手に撮れています!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

    事後報告になってしまったんですが、
    「いくつになったの」、私も付けさせていただきました。
    はちこさんのところで見て「ヒトなら〇歳くらい」って出るところが気に入りました!
    ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

  2. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    梅雨もあけて、夏本番ですよね~
    さくらさんも花火好きなんですねー!!
    私も大好きなんです♪
    田舎なので小規模なのしかないけど
    それでも花火があると聞くと
    見に行きたくてウズウズしちゃうの(笑)
    や、これも何十枚も撮った中の数枚で
    偶然の産物というヤツです
    でも、そう言ってくださって嬉しいです♪
    ありがとう~!!

    おお!
    「いくつになったの」つけたのですねー
    私もさくらさんと同じく人なら○○才くらいってとこが一番気に入っています~(*^^*)
    私もどこかで見かけて勝手に真似たので
    そんな報告なんてよかったんですよ~
    でも、同じパーツつけてる人みると嬉しくなるので
    さくらさんがつけてくれて嬉しいです(*^^*)
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



