--年--月--日 --:--

 

お揃い

2008年07月22日 23:49

少し前にペットショップにいったら
バンダナが498円であったので
つい衝動買いしてしまい
まだ もなかには大きいだろうな~と思って置いてあったのですが

もしかして丁度よくなってるかな?と
つけてみました♪

バンダナもなか2
まだちょっと大きめだな・・・

バンダナもなか
ついてるイラスト、ミッキーだと思ってたんだけどミニーですな(^_^;)

クッキーのを手に持ってたら
それが気になるようで・・・

バンダナもなか3

もなかにはバンダナもおもちゃに見えるんでしょうね~
このあとクッキーにつける前に これでひとしきり遊びました
匂いを覚えるのにもいいかな?と思ったりして(= ̄∀ ̄=)

で、もなかがおもちゃにしていたバンダナをクッキーに・・・

きりりクッキー
もなかの匂いがするせいか?ちょっと、緊張顔かな?(^_^;)


もなかにクッキーの匂いが絡むように
クッキー愛用のマットとかをケージに入れてみました
クッキーがよくいる場所にもなかが敷いてたマットを置いたりしてみて
もなかはクッキーが使ってるモノをケージに入れても
違和感はないようでそのままコテンと寝ます
が、クッキーはひとしきりクンクンチェックをしてます(^_^;)


あまり近くまではいかないものの
やっぱり気にはなるようで
ケージのそばまでは自分から寄って行って
観察してます
気になるけど怖い?

時折、何を思うのか自分からケージの中にいるもなかの匂いを
クンクンしに行って、で、自分から近寄って行ってるのに
「シャー」言うてまた離れてます
怖いならそこまで近づかずに遠くから観察するぐらいにしとけばいいのに(^_^;)

クッキーの頭の中でいろんなこと整理中なのかもだなーと
見守っています。

ケージに入ってればOK


◆ おまけ ◆

もなかの寝顔♪

もなかの寝顔





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. みき | URL |

    バンダナ、似合ってます♪
    サイズはXS選んだのに、うちもまだブカブカ^^
    もなかちゃんはやっぱり赤ですね!
    クッキーさん、若々しい(^∀^*)

    うちのにゃーしゃか、ちょっと前に悪玉菌が多いのでお薬飲んでた関係で、やっと今日第二回目のワクチン済みました~
    体重は2.1キロ★
    健康のお墨付きをもらって一安心♪
    ちょっと大きくなるのが早すぎて、おかあさんは寂しかったりもするんだけど(笑)
    短い子猫ちゃんの時期に、頑張って写真を撮ってあげたいな~
    はちこさんちみたいに^^

    クッキーさん、もなかちゃんの事を拒絶してないからきっと大丈夫ですよ^^

  2. はちこ | URL |

    ◆みきさんへ

    バンダナ、うちもブカブカでした~
    だいぶ大きくなったと思っても
    まだ小さいんだな~と(*^^*)
    そそ、もなかはやっぱし赤が似合うと確信しました(親ばか・笑)
    クッキーのほうはSサイズなのですが
    これまたブカブカで(^_^;)
    ポポがいたらちょうどよかったかもだな~とか思ったりして(= ̄∀ ̄=)

    にゃーしゃかくんもワクチンの2回目が終わったのですねん(*^^*)
    健康のお墨付きをもらうと嬉しいですよね♪
    元気でいてくれることが何よりですもんね(*^^*)
    成長するのは楽しみだけど
    も少し小さいままで・・・とかも思ってしまいますよね
    でも体重が増えなければ増えないで心配になるし
    複雑な親心ですよね にゃは
    にゃーしゃかくんの写真とっても素敵に撮れてましたよん(*^^*)
    お互いいーーっぱい、撮りましょうね(*^^*)

    クッキー、相変わらず近くで観察しつつ
    ときたま自ら寄っていって威嚇してます
    「僕の方が上なんだからね!」とかって
    もなかに教えてるんでしょうか??
    ケージから出すタイミングがわからなくて
    もなかにはちょい窮屈な思いさせてしまってるかもと
    どちらもかわいいだけに
    なんか胸が痛いですわん。
    でもきっとクッキーは受け入れてくれると信じて
    がんばって見守っていこうと思います♪
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



