--年--月--日 --:--

 

ひとコマづつ

2008年07月25日 21:17

今日はすでに眠いので

ひとこまづつ・・・

まずはクッキー

朝はベランダで過ごすことが多いクッキー
そんな時はベランダと室内を網戸で仕切って
もなかは室内で解放しています
ここはまだもなかは進入禁止にしているスペースなので

クッキーもまったりと♪
・・・って まったりでもないか

キリリと。大人ぶっています(笑)
ベランダはクッキーのおくつ
クッキーがベランダにいる間
もなかは部屋の中で暴れまわっています(^_^;)


11時を過ぎるとさすがにベランダにはいられずに
部屋の中の涼しいところへ移動してきます
その時間にはもなかはケージの中で爆睡


夕方は相棒っちが帰ってきたら
解放してるのですが
もうケージから出るとスイッチオンで
走る、走る(;´▽`A``

最近は上を目指すことに夢中で
すぐにキャットタワーの上までかけのぼります

タワーの上制覇


夕方から9時前までひたすら走りおもちゃで遊び
時にはクッキーにちょっかい出して怒られ(^_^;)
ケージの外ではほんとに休むことを知らないので
さっきケージに戻したらバクバクご飯を食べてすでに爆睡中

ケージの中にいる時間が長い分
爆発したように走り回るので
やっぱりクッキーはビビリぎみ。(^_^;)

もなかにしてみれば
出てる時には遊ばなきゃ損と思ってるんだろうね(^_^;)

いっそ 一日中解放してたほうがいいのかな~?
とかも思うけど・・・
そこらへんの判断が難しい。むむむ。

明日、明後日と相棒っちが休みなので
解放する時間を延ばしてみようか。。。
んー。明日の猫達の様子を見ながらということで・・・



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みかりん | URL |

    こんにちは

    お久しぶりです。
    ミクシーはしばらく放置なんですね(笑)
    ここのブログを私の猫ブログのリンク集に入れさせて
    もらっていいですか?

    久々に見たら、もなかちゃん、かなりお顔がふっくらしてかわゆくなってきましたねぇ♪\(^o^)/

  2. はちこ | URL |

    ◆みかりんさんへ

    みかりんさん、こんにちは(*^^*)
    あ、mixiのほう見てくれたんですねー
    もともと放置状態なので宣言するまでもなかったんですけどね(笑)
    でも、こうしてみかりんさんが来てくれたから
    宣言してよかったです。 なーんて(笑)

    ほいで、ほいで
    リンクしてくださるのですか?(嬉)
    もちろんもちろん、OKでーす♪
    こちらからもリンクさせて下さいね♪

    もなか、ワクチン接種後少し体重が落ちたんですが
    食欲が戻り、再び増加中で2.3Kgぐらいになりました
    お顔もお腹もぷっくりです(笑)

  3. みかりん | URL |

    さっそくありがとうございます!
    私もリンクさせてもらいました♪
    私もミクシーはあんまり活用してないんですけどね(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆みかりんさんへ

    リンクありがとうございます!(*^^*)
    こうして、みかりんさんとお話できるようになったのは
    mixiのおかげですね♪
    今後ともどうぞよろしくお願いしますです~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



