--年--月--日 --:--

 

今日の色々

2008年08月02日 00:14

耳アンテナがピクピクしてる
クッキーさん
耳アンテナ作動中


何に反応してたかと言うと・・・


「カリカリ」とご飯を食べてる
もなかさんにです

もぐもぐもなか

クッキーは先に食べてるのですが
カリカリと音がすると気になるみたい

もなかのご飯はクッキーの場所とは別に置いてたのですが
別の場所の自分のは食べずに
クッキーのご飯場にばかり行くので(^_^;)
もなかのご飯もクッキーのご飯場に置いてみたのでした。

けど、まだ並んで食べるなんてことはできない距離なので
クッキーが食べる時はもなかはおもちゃで釣って遊んでもらってます

一緒に並んで食べれる日がくるといいのだけど・・・ね(^_^;)



おもちゃで釣ってる時の(笑)
もなかさんもペタ
わくわく顔もなか
このワクワク顔がたまらなくかわいいです


遊ぶもなかをタワーの上から見つめるクッキー
黒眼が大きいクッキーさん


今日
クッキーが寝てる時に
もなかがクッキーにそーっと寄ってって
クンクンしてる現場に遭遇
ギャっ、きっとクッキーが怒るー(>_<)とハラハラしたけど
その時はよほど眠かったのか
チラリともなかを見て また寝てしまいました

おおおー♪ とちょっと嬉しくなりましたが・・・
きっと睡魔のせいかな?
そのあと起きてからは また怒ってたんで(;´▽`A``

でもちょっとでも接近を許してくれる瞬間は嬉しいです♪




ミツカンのCMで作ってる「豚のさっぱり焼き」というのが美味しそうで
ミツカンのサイトに行ってみたら
「鶏のさっぱり焼き」というのもあったので
そっちを作ってみたら簡単で美味しかったです♪

それといつだったか国分太一さんとケンタロウさんがしてる
「男子ごはん」という料理番組で
太一くんが
こぶ茶でカプラを漬けてて、それが簡単そうだったので
大根でやってみたら これまたグー♪でした(= ̄∀ ̄=)

この「男子ごはん」という番組テレビ東京とやらで放送されてるモノなので
私がみたのは再放送だと思う。
いつどのチャンネルで見たか記憶がないもので
はっきりわからないのだ(^_^;)

暑さが続く今日この頃なので
料理はできるだけ簡単で火を使う時間も短いのがいいね




ポポの星にまたまた変化がありました♪
ちょっとした変化なんだけどね(^_^;)
でも ペタリとしとこう( ̄∀ ̄*)イヒッ

8月1日

風車みたいなのができたのと
海にヨット?が浮かんでます♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



