--年--月--日 --:--

 

坂出の花火☆

2008年08月05日 21:10

土日に花火を見に行ったりして
花火はとてもキレイで
大感激で帰ってきたのですが

連日の暑さもあるせいか
バテバテでブログの更新意欲が低下しておりました(^_^;)
今もまだちょっと低下中かな? ダハハ

でも
自分への記録ってことで
花火の写真をアップしとこーかなと。。。

たくさん撮ったので
土曜日に行った
坂出港の花火から

花火会場の夕焼け(微妙だけど)もパチリ
夕暮れの坂出港


花火の写真はたくさんあるので
サムネイルでアップしてみます

クリックすると各々で大きなサイズ(450×300ピクセル)になります
花火1 花火2 花火3
花火4 花火5 花火6


海上から打ち上げられるので
海に写りこんでキレイでした♪

ただ、見終わったあとに
ゴミをそのまま置き去りにして帰る人が多いのにビックリ(>_<)
「自分で出したゴミは持って帰ろうよ。」と心の中でツブヤク私でした(;´▽`A``




さて、ここ数日の猫達

まずは昨日の夜のクッキーさん

何をするにも先住猫優先ということで
クッキーと遊ぼうとしても
あまりノリノリにはなってくれないので

ずっと前にクッキーもポポにも大人気だった
おもちゃを出してきてみた
リボンがたくさんついててカサカサする音が大人気だったんだけど
ポポがこのリボンをかじって食べてしまう事件がありまして(;´▽`A``
次の日に吐いた中にそれが混じってでてきたので問題なかったんですけど・・・
また食べたらいけないと封印してたおもちゃです

久々だったせいか
クッキーエキサイト

クッキーが遊ぶ時はもなかはケージに入ってもらってます
でないと もなかのほうが飛びかかってきてしまって
クッキーが遊べないので(^_^;)


遊ぶクッキー
兄ちゃんのエキサイトぶりをキョトンとして見てるもなか


遊び始めは動きがハードでほとんど写ってなかった(^_^;)

少しスローになってきたクッキーの写真です

遊ぶクッキー2


遊んでる姿を見てるとクッキーも子猫みたいです(大きいけど・笑)
遊ぶクッキー3



続いてはもなか

数日前からベランダでも解放しています
まだまだ何をするかわからないので目は離せませんが(^_^;)


ジャンプの瞬間をパチリ
ジャンピングもなか


ジャンプ後
なんとなく得意顔?(*≧m≦*)ププッ
飛べたもなか


そしてグルミングを始めました
慌てて撮ったので
フレームアウトしてますが・・・(;´▽`A``

ペロリンもなか





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



