--年--月--日 --:--

 

ふたコマです(;´▽`A``

2008年08月07日 00:00

くぅ~
睡魔に勝てない今日この頃。
昼間は暑さでボーっとしてて
お昼過ぎに我慢できずに
エアコンつけても 
頭が働かない
・・・って 頭が働かないのは
暑さに関係なく、いつものことか(笑)

とにかく、今日も眠いので(^_^;)
グリムスのお水やりということで・・・

ひとコマづつ画像だけアップです~


走り回ったあと充電中のもなか
おねむもなか
ちょっとポポのアゴのせポーズに似てるかも(= ̄∀ ̄=)

繋がりのない画像だけど・・・

窓の外で音がしてそれに気をとられるクッキーさん
きょとんクッキー
鳥がいたようで、しばし窓を凝視しておりました
ちょっと口元がぷくぷくっとなっててかわいい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



