--年--月--日 --:--

 

ソフトアタック

2008年08月08日 22:54

まだまだ甘えたい盛りのもなか
クッキーと遊びたい&くっついて寝たいそんな思いでいっぱいのようで

ネコじゃらしを振りまくって遊んでいても
やっぱりクッキーのもとへ行ってはアタック

これも最初の頃は突進、突進で
猛アタックって感じだったのが
最近は
そーっと行ってチョイって感じの
ソフトアタックに変わってきました

寝てるクッキーのそばに行っては

じぃーーーーー
クッキーに近づくもなか1
望遠で撮ってるので手前にごちゃごちゃ写りこんでますがお許しを・・・


ひたすら見つめる
ひたすら見つめる


で、そーっと 下からタッチ
ソフトタッチ?


ソフトタッチでも
クッキーに怒られるもなか(;´▽`A``

で、また引いて待つ
下で待つもなか


よせばいいのに
またそーっと近寄ってタッチ・・・
よせばいいのに・・・
そしてまた怒られる。。。(;´▽`A``

そんな繰り返しです


そんなやり取りのあとは
2にゃんともそれぞれの場所で爆睡


ヒラキなクッキー
ヒラキクッキー


クッキーの寝顔にズームイン♪
クッキーの寝顔


これは夜になってのもなかですが
こんなとこで寝ていました(^_^;)

変なトコで電池切れもなか


寝る前はバタバタとタワーで遊んでたんですが
突然電池が切れたんでしょうね


そんなとこで寝なくても
気持ちよさそーね♪






にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    もなかはクッキーさんが本当に大好きなんですね。
    なんとか想いが通じますように!

    くたぁ~っとうつぶせで寝るもなか、可愛い(*´∀`)ノ
    でもいつもここにいるとき穴からおなかがぽっこり出てますよね(笑)。
    ムキャー!たまらん!ぽんぽん触りたいです(≧▽≦)ノ

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もうね、もなかの健気さには涙がでます
    それでも何もしてあげられないのがはがゆいですが
    今はグっと我慢して様子を見ることにしています
    クッキーも最初よりはましになったような気もするので
    もなかの想いが通じる日が少しづつ近づいてきてる気がします♪

    もなか、一昨日から夜寝るとき以外はケージから解放してるせいもあるのか、どこででも寝るようになってきましたよー
    しかもそこはどうなの?って場所が多いです(笑)

    この穴は代々?
    猫達が座ったり寝たりすると
    ポコンとお腹とかのお肉ちゃんが目立つんですよ~
    ポポなんて、それはすごいポッコリでよく笑わせてもらいました。もなかはそのあとを継いで?笑わせてくれそうです。にゃは(= ̄∀ ̄=)

  3. まきたん | URL |

    かわゆいのう~

    もなかちゃんのソフトアタックぶり。かわゆいーーー
    今はまだもなかちゃんがクッキーちゃんに片思いって感じだけど
    いずれ両思いになってほしいわ~ 
    ちょっとづつ気持ちが伝わってくれると思います。

    そして タワーでくて~っと寝てる姿もたまらんねえ。
    ほんとに急に電池が切れました・・・って感じだ。

  4. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    そうなんだよね~
    もなかの片思いが続いております(:_;)
    クッキーも薄皮をはぐようにだけで
    ちょとづつ威嚇が減ってきたような気がします
    まだまだゼロにはならないけどね(^_^;)
    いつかは両想いになるとホントにいいなと思います♪

    最初はケージから出たら休んだらもったいないって感じで電池切れになるようなことがなかったのですが
    ケージから長時間出すようになって
    こうして寝るようになりました(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



