--年--月--日 --:--

 

もうちょっとだね。その1

2008年08月09日 23:50

オリンピックが始まりましたねー

女子の重量挙げを見てたら
私の横でお昼寝を始めたクッキーさん
そのクッキーにそーっと近づくもなか

携帯で撮ったのでわかりにくいですが
座ってる私の横で寝てるクッキーに
私の足の下から近づくもなかです
クッキーは後ろ足しか写ってませんが(^_^;)
1_20080809233946.jpg

とりあえず突進はせずに
至近距離でゴロンと横になるもなか

手(前足)だけ見えてます
2_20080809233954.jpg



私が動くとビックリして飛びつくかもしれないので
動かず
クッキーのアンヨともなかのお手手だけパチリ
3_20080809234003.jpg

もうちょっとだね、もなか♪

クッキーもチラリンと起きてもなかが目に入って
「シャー」ってひと吹きしたものの
眠気が勝ったようで
そのままポテリンとその場でお昼寝続行・・・


これは
いい感じなのでは??と
カメラを撮りにちょこっと離れたワタクシ。

そのあとの写真もいっぱい撮ったので
ちょっと小分けで記事にしますね

ひとまず、今回はここまで

続きはまた後ほど~

私が睡魔に負けない限りは
今夜続きをアップしますね(= ̄∀ ̄=)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



