--年--月--日 --:--

 

もうちょっとだね。その2

2008年08月10日 00:57

前回の記事からの続きです。


私がカメラを撮りに行ったあと
もなかは少し移動していました

場所を変えてクッキーに近づくもなか


しばらくこのままで両者熟睡

もなかが寝返りを打ったときに

クッキーがパチリと目を覚ましました

気がつくクッキー


ヒヤヒヤしながら見守ってたら

再び寝に入るクッキー
でも、また寝始めました
( ´o`)п< <(ホ) 

そのまま熟睡してるにゃんず

これはこれはいい感じかもと
業を煮やしたワタクシ

ちょこっと 寝入ってるもなかをクッキーに近づけてみました
↓これだけヤラセ(笑)
これだけやらせ画像です


しばらくそのまま寝てたんだけど

もなかが動きました
ちょこっと向きを変えるもなか

ありゃ、嫌だったのかな(^_^;)と

もう手出しせずに そのままそっとしておきました


数分後

今度は、もなか自身から近づいてポテりん
今度は自分から接近


そして数分後
もなかに気づくクッキー

フーもシャーもないけど
ビックリして足を縮めてます(^_^;)
気づいたクッキーはビックリして足があがりました


わわわわわ
ドキドキ
猫キック??と思ったけど
そんなことはなく
そのまま足をもなかからよけて
もなかをよけるクッキー
再び寝始めるクッキー

が、ふっと顔をあげて
不満そうにもなかを見ます

ムッとするものの


けど、眠気には勝てないようで

再び寝に入りました

再び寝始めました♪


・・・このあともしばし続きますが
画像が多くなったので
また明日記事にしますね

画像は明日ですが
ひっぱるのもなんですので
顛末だけは書いておきますね

最後はやっぱしクッキーが怒って場所移動するんですが・・・
その間1時間以上は至近距離で寝ていました
一昨日にもなかがそーっとクッキーに近づいて寝た瞬間があったですが
その時はホントに一瞬だったので
今日は1時間以上
眠かったからとはいえ
前では考えられないので
嬉しい時間でした
こんな時間がこれからもドンドン増えてくれるといいなと
願うばかりですわん



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



