--年--月--日 --:--

 

もうちょっとだね。その3

2008年08月10日 23:22

前回
前々回の続きです。


至近距離で一緒に寝る
クッキーともなか
至近距離で眠るにゃんず


しばらくしてクッキーが寝返りを・・・

寝返りをうつクッキー



再びクッキーに近づいてくもなか

再びクッキーに近づくもなか


ちょっとづつ・・・

で、ピトっとくっついてみるもなか・・・
そーっとクッキーにくっつくもなか


すぐにクッキーに気づかれ
クッキーは固まる(;´▽`A``
固まるクッキー


で、次の瞬間

パーーンチ(-"-;A ...アセアセ
ネコパーンチ(^_^;)


慌てて離れるクッキー
慌てて離れるクッキー・・・。
んー。そんなに嫌わなくても(/_;)

でも猫パンチしてますが
爪は出てません
多分力もそんなに入ってないんだと思う
パンチされたのも気にせず眠るもなか

そのままその場で熟睡
そのまま眠るもなか


寝顔に近づいてパチリ
気にせず熟睡
ほんとはクッキー兄ちゃんにくっついて寝たかったんだよね
きっと もうちょっとだよ~。



クッキーは別の場所に移動して
熟睡
別の場所で寝なおすクッキー


クッキーの寝顔にも近づいてパチリ
一人がいいのね、今は。。。
クッキーさんも、だいぶもなかが近づくのを許してくれてありがとー!!
もうちょっとだね。クッキーさん♪ ありがとね。



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. さくら | URL |

    ホント

    もう少しだね♪(∩.∩)にんまり
    そのうち、一緒に寝そうな雰囲気ですね。
    きっと大丈夫ですよ!(^_^)v
    クッキーちゃん、もなかちゃん受け入れてあげてね。(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ
    もなかちゃん、がんばれ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. ユウキチ | URL |

    頑張り屋さん。

    毎日めげずに近づいていった甲斐があったね、もなか(*´∀`)ノ
    「ぴとっ」としてる写真に思わず顔が緩んでしまいました♪
    クッキーさんも少しずつ受け入れて(諦めて?)くれてありがとう!

    もなかー応援してるからね!
    引き続き検討を祈る(笑)!

  3. まきたん | URL |

    もうちょっと~

    クッキーちゃんのパンチの後も
    もなかちゃん ぐうぐう寝てたのね~
    思わず笑っちゃったよ。(^^)

    日々進歩して ほんともうちょっとだわね。
    はちこさんと共に 見守り続けます。

  4. ユウキチ | URL |

    追伸。

    ウチの父ちゃんも毎日ココをチェックしてて。
    今日「もなか見た?」って聞いたら満面の笑みで
    「今日のは最高やった!3回も見た!」と言ってました(笑)。
    ブログでこうやって育っていく様子が見れてほんとシアワセです。
    はちこさんが里親さんでほんとよかった(*´∀`)ノ

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとうございます!!

    ◆さくらさんへ
    3歩進んで2歩下がるって感じなのですが(^_^;)
    それでも 少しづつクッキーがもなかの存在に慣れてきてるように思います
    突進してこられると激しく怒ってますが
    これは仕方ないことかなーと(^_^;)
    いつも見守ってくださってありがとうございます!!
    いろんなことですぐ凹みがちになっちゃうので
    応援してくれると嬉しいです♪
    ありがとう~~!!


    ◆ユウキチさんへ
    ほんとにね、もなかは健気な頑張り屋さんです(*^^)v
    このピトっとくっついた瞬間は
    めっちゃ嬉しくって 感動でした
    そのあとクッキーが「ま、いっか」と思ってくれたらよかったんだけど(^_^;)
    でも近くで寝ることも許さなかったのが
    それを許したので ちょっとづつ 受け入れてくれてるのかなーと思います♪

    お父様も見てくださってるのですね!
    ありがとうございます!!
    ユウキチさんチのご家族皆様に気にかけて頂いて
    こちらこそホントに嬉しいです。

    まだまだワタシと相棒っちの配慮がたりなくって
    仲良しこよしな状況になってないのが申し訳ない限りですが(^_^;)
    これからもどうか見守ってやってくださいませね~!!(*^^*)



    ◆まきたんへ
    そう、もなかの大らかさに
    ホント救われています♪
    これで、もなかが反撃するとか、シュンとなるとか・・・
    どちらにしても 辛さが増すので
    のほほんとしてる もなかに感謝感謝です

    そんなもなかの大らかさに
    いつかクッキーが心を許す日が来るような気がします。
    どれだけ時間が必要なのかは想像もつかないですが
    1日でも早くそんな日がくればなーと思います。
    一緒に見守ってくれると ほんと心強いです。
    ありがとう~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



