--年--月--日 --:--

 

帰ってきた、ポポ♪

2008年08月14日 23:59

お盆になって
ポポが帰ってきてくれました



(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

昨日、宅配便で届いた贈り物です。
みくさんがお盆にあわせて贈ってくださいました(T-T)

もうもう見たとたんに涙があふれてきました
悲しい涙ぢゃないですよ。
ポポとの再会の嬉し涙です(T-T)


猫まんじゅう本舗さんのポポまんじゅう(猫まんじゅう)です
まるでポポがそのまんま小さくなったようです。
とくに後姿の丸みが似ていて
なんだか息づかいしてそうにも見えます。

写真もいいけど
こうして形あるポポを見てると嬉しくなります。
我が家の家宝がまた増えました
みくさんホントに、ホントにありがとうございました!!(T-T)
作ってくださったむしさんにも感謝感謝であります(T-T)


この猫まんじゅうと同じような角度の写真を探してたんだけど
みつからなくて・・・
ポポがこっち向いてますが 今のところこれが一番近いかなと思えたので・・・


またもっと近い角度の写真がみつかったら
後日アップしようと思います(*^^*)


ポポもありがとうって言っています♪♪



このポポまんじゅうが入っていたケースには
素敵なイラストも描いてくださってました♪


ポポとクッキーです(T-T)
もうもうなにもかもに感動です(T-T)
大切にします
みくさん、ありがとうございましたー!!


クッキーにも逢わせてあげました♪
ブレブレになっちゃったけど(^_^;)




ポポに泣きつく?クッキーも



そして、もなかはポポと初対面?です♪



小さくなったポポが
これからも家族みんなを見守ってくれる
なにもかも受け止めて聞いてくれそうなそんな気がします(*^^*)





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みく | URL |

    ポポちゃん

    こんばんは、はちこさん
    猫まんじゅうのポポちゃん うれしそうな顔をしてますね
    はちこさんちに着いて安心したのかな
    東北→関東→はちこさんちの長旅だったからね~
    私も画像を見せてもらった時 後ろからの画像が
    ポポちゃんそっくり!って思いました
    むしさんの心細やかなお仕事はすごいですよね
    はちこさんに喜んでもらえて私もうれしいです♪

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさん、こんばんはー(*^^*)

    うんうん。猫まんじゅうのポポ
    とってもうれしそうで幸せそうです♪
    みくさんのお気持ちとむしさんの手作りの温かさとが
    より一層ポポの気持ちを幸せな気持ちにしてくれたんだと思いますe-266
    岩手からみくさんチを経由して我が家へ
    たくさんの気持ちをのせてポポは帰ってきてくれたんですよね
    みくさん本当にありがとうございます(ToT)

    全体的にそっくりですが
    とくに後ろからの丸みが似てますよね
    きっとポポをずっと見ててくれた人全員の方が
    そう思ってくれる気がします。
    ほんとに心細やかですよね(T-T)
    イラストもとても特徴をつかんで描いて下さってて
    感謝感謝ですe-267e-267

    この猫まんじゅうのおかげか
    昨晩ポポの夢を見ました
    ポポが元気に健在していて
    同じ部屋で3にゃんで過ごしてる夢でした
    きっとお盆で「僕は帰って来てるよー」って
    夢の中で教えてくれたんでしょうね
    こんなことってあるんですね。。。
    みくさんのお心遣いのおかげです。
    ホントにほんとにありがとうございました(T-T)
    大切にします(*^^*)e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



