--年--月--日 --:--

 

びみょーな関係

2008年08月15日 23:59

ひとしきり追いかけっこをしたあとは
この位置で落ち着くようになった
クッキーともなか
上下で


相変わらず穴からお腹がポッコリのもなかです(*≧m≦*)ププッ


上下で2


前だったらこの場所ではなく
PCの棚の上の方へ行ってたクッキーでしたが
ちょこっと近くでも大丈夫になったようです♪


上下で3


しばらくすると
またいつものようにPCの棚の上に移動していましたが・・・

その時はもなかは目の前のタワーのハウスの中です

みあってみあって



もなかに近づいてパチリ
もなか


クッキーに近づいてパチリ
見つめるクッキー

ビミョーな距離ではありますが
なんとか一緒に過ごしてくれてます

クッキーさんも、もなかさんもありがとうね♪

昨晩、ポポの夢を見ました♪

クッキーも、もなかも出てきて
ポポも同じ部屋に居るそんな夢でした。
「お盆だから帰ってきたよー」
夢の中に言いに来てくれたのかな
とっても幸せな夢でした♪♪
猫まんじゅうのおかげかな


FC2拍手にコメントくださったR様ありがとうございます♪
非公開のときはコメントにお返事できないので
こちらでお返事を・・・

◆R様
お心遣いありがとうございます。
気持ちが不安定な時もあるんですが
それでもいつもポポが一緒にいると感じられるので
私は大丈夫です(*^^*)
ありがとうございます~~!!






家からパラグライダーが飛んでるのがよく見えるのですが
今日も飛んでいて
ちょこっと川沿いまで出てって
パチリとしてきました♪

パラグライダー全体


ズームでパチリ
パラグライダー

私は高所恐怖症なので怖そう。。。とか思ってしまうけど
飛んでる人は気持ちいいのでしょうね~(^ー^* )フフ♪


◆ おまけ ◆

夕暮れが近づいてきた吉野川

今日の空
柿原堰です




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. うに | URL |

    良かったですね☆

    はちこさん、こんばんわ&おひさです☆
    コメントを中々書きに来れないですが、
    毎日欠かさず、HPを楽しく拝見していますよん。

    クッキー君、多少威嚇しながらも、
    大分、もなか君に慣れた様ですね。
    クッキー君、最近ふっくらとしている気がしますけど、
    私の気のせいですか?

    もなか君、かなり大きくなりましたよね☆
    顔つきが、仔猫から子猫ですよね?
    うふふ、タワーからはみ出ているお腹がキュートです(^^♪
    下からお腹をツンツンしたいです^m^
    いつの日にか、二人がくっついてくれると良いですよね~☆

    お盆には、とても素敵な体験をされて良かったですね☆
    ポーしゃん、今頃は天国に戻って、
    皆を見守ってくれている事でしょうね。

  2. はちこ | URL |

    ◆うにさんへ

    うにさん、こんばんはー
    お久しぶりです~(*^^*)
    厳しい暑さが続いてますが
    お元気にしてましたか~??

    毎日見に来てくださってるなんて感激です♪
    ありがとうございます~e-266

    クッキー、もなかに慣れたような慣れてないような
    びみょーな感じが続いています(^_^;)

    クッキーね、少し体重が増えました
    4.3kg→4.5kgです
    なので やっぱり少しふっくらしてるのかも
    うにさん、すごい鋭いですね
    いつもよく見てくれてるからですねー
    ありがとうございます♪

    もなか、成長してます(*^^*)
    今も同じ場所にいます(笑)

    うんうん、いつかくっついてくれるといいなーと
    ホントに思います(*^^*)

    お盆にポポが帰ってきてくれたのがわかるなんて思わなかったので夢に出てきてくれたのは本当にうれしかったです。
    こんなことってあるんだ。。。と
    ホントにほんとに不思議な気持ちでいっぱいでしたけど
    でもやっぱり嬉しい出来事でした(*^^*)
    きっといつもそばに居てくれるんですよね♪
    そんなポポが今も大好きです(*^^*)

  3. ユウキチ | URL |

    質問!

    >ひとしきり追いかけっこをしたあとは

    これってクッキーさんともなか2匹でやってるんですか?
    だとしたらめっちゃ進歩やなぁ…と思って。
    どうなんでしょ?

  4. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    追っかけっこ、クッキーともなかでやってます
    ・・・といっても
    もなかに触られるのが嫌でクッキーが逃げて
    そのあとをもなかが追いかけるって感じなので
    仲良く遊んでるという雰囲気ではないんですけどもね(^_^;)

    でもクッキーは追いかけられて走り回ったあと
    この棚の上に行くともなかがそばで寝てても気にならないみたいです。ただくっついてこられるのはダメみたいなんですが(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



