fc2ブログ

真似したいお年頃

2008年08月17日 23:18

窓辺で外を眺めるクッキー

クッキーの後姿


クッキーが他の場所へ行くと

すかさずやってくる もなか
もなかの後ろ姿

クッキーの真似をしたいお年頃のようで

クッキーが寝てる場所が空いたらそこで寝たり
クッキーが何かをみてたら そのあとで見にいったりです


兄ちゃんの背中を見て成長してるもなかです(^ー^* )フフ♪

兄ちゃんの背中を見つめる弟


くっついては寝たりしないけど
離れた場所で同じようなポーズで寝てたりします
気温で同じような体勢になるのかな?

ぽてーっと伸びて寝るクッキー
のびーっと寝るクッキー

違う部屋で もなかもぽてーっと

ぽてーっともなか
ベランダを走り回ったあとなので 足のうら汚れてますがお見逃しを(;´▽`A``



◆  おまけ ◆

クッキーの寝顔にズームイン♪
寝てるクッキーアップ





昨日は実家に帰ってきました

実家に帰る道にレンコン畑があったので
レンコンの花が咲いてないものかと
ちょこっと寄り道

で レンコン畑をウロウロと・・・

レンコン畑と相棒っち

レンコンの葉は背の高いのでは2メートル近くありそうです
トトロみたいに葉っぱを傘にしてみたかったです♪

青空がキレイだったので
空とレンコンの葉を・・・
レンコン畑と空
この間もこんな写真撮ってアップしてましたが・・・
この間は鳴門で、昨日は上板町です~
・・・って 地名を言っても
ご近所の人にしかわからないことですが(^^ゞ


で、しばーーらく 歩いて
みつけました レンコンの花
レンコン畑

7月に見にいけば
探さなくても もっとたくさん咲いてたんだろうな~
来年は早めに見に行こう~

実家に帰って ちょっとのんびりしちゃいました
実家の2階に上がると
ポポが廊下の壁や私の部屋の壁で爪とぎした痕が残っていました。。。
なんか懐かしかったです
実家にポポと一緒にいたのは1年とちょっとでしたが
それでも色々と思い出があって
そんな思い出に浸ってきました。。。
もしかしたら ポポも一緒に里帰りしてたのかもですね(^ー^* )フフ♪



オリンピック
感動がたくさん生まれてますね♪

今日は男子水泳のメドレーの銅
女子レスリング
伊調馨さんの金
浜口京子さんの銅
どれも よかったー!

昨日の伊調千春さんの銀
吉田沙保里さんの金もよかったよ~(T-T)

そーいえば
実家に帰った時に私より
母がオリンピックにのめりこんでて
星野ジャパンのメンバーにも詳しくてビックリ~
年だ年だと思ってた母がキラキラしてました(笑)

オリンピックはみんなにパワーを与えてくれてますね♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

    このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
    Creative Commons License