--年--月--日 --:--

 

夏の過ごし方

2008年08月18日 23:59

もなかにとっては初めての夏

うちに来てすぐの頃は
ちょっとの暑さで 息が荒くなるほどで
暑さに弱いコなんだと思い
すぐにエアコンのスイッチオンにしてたけど
ケージから出すようになって
適度に風が通るところを徐々に
クッキーの背中を見て(笑) 覚えてきたようで
風がある日はエアコンなしで過ごせるようになってきました

今日はベランダのプチ日陰でお昼寝

くてー

ベランダは風がよく通るので
ちょこっと 陰があるだけでもカナリ涼しいみたい

もなかの寝顔にズームイン

オヤスミ中もなか
気持ちよさそー


その時クッキーは・・・


もなかを監視中のクッキー
少し離れた室内にてもなかを観察中
クッキーが居る場所も今日は風の通り道でした


もなかが熟睡してることがわかるのか
その場でクッキーもオヤスミに・・・

クッキーも寝る



昼間はこんな感じで距離を保ちつつ静かでしたが
夜にエアコンをスイッチオンにしたら
もなかがハイテンションになりまして
またクッキーに喝をいれられまくりで 騒がしかったです~(^_^;)


クッキーの真似をしたいもなかは
ひたすらクッキーを研究中です

クッキーを見つめるもなか
↑このあとクッキーがいるのに
相棒っちの膝に乗ろうとして
クッキーに怒られてました(;´▽`A``

一途なもなかの気持ちをクッキーはいつ受け入れてくれるかしらん。。。(^_^;)

クッキーのことが大好きなもなかの気持ちが
心変わりしないことを今は祈るのみです(^_^;)



◆ おまけ ◆

クッキーがこっち向いてる画像がないので
正面向いてるクッキーをペタ♪

かわいいクッキーさん




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    コメントありがとうございます~!
    メルアド入れてくださってたので
    そちらにお返事致しました(*^^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    わわわ。すいません!
    メール届いてなかったのですね
    アドレスは確かに合ってると思います
    違ってたらエラーとか出るはずだけどそれが出ないので・・・
    何かこちらのメーラーがおかしいのかもです
    ごめんなさいですm(_ _;)m

    一応再度メールもしてみましたが不安なので
    そちらの鍵コメのとこにもカキコしてきちゃいました
    なんか本当にすみませんです~(>_<)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    おおー♪ 今度は無事に届いたのですね
    よかった~(*^^*)

    ホント1つ目のはどこに行ったんだろう~(>_<)
    こちらこそ お手数かけさせてしまって
    ごめんなさいですm(_ _;)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



