--年--月--日 --:--

 

浴衣の君は~♪

2008年08月19日 23:52

ススキのカンザシ~♪

・・・っと 古い曲で始まりました(笑)
わからない人が多いかもですな
そう言う私も曲は知っててもタイトルがわからない(^_^;)

さて、何故にこの曲かというと・・・

ずーーーっと 前に500円で買った浴衣
ポポやクッキーには小さかったのですが
今のもなかなら♪と・・・
ちょっと着てもらってみました(= ̄∀ ̄=)


浴衣の君は~

まだちょっと大きめだけど
でも いい感じだ~♪と

もなかにはいい迷惑だったと思うけど(笑)
ほんの数分なので嫌がるでもなく普通に着てくれてました♪

浴衣でコロン

浴衣というよりパジャマみたい?

寝巻きみたいな浴衣

でも かわいいや(*^^*) (親ばか~)

人間用の体重計で測ってるので誤差はあるかもですが
もなか 3kgになりました♪


ポポやクッキーの浴衣姿も♪

まずはクッキー

浴衣姿のクッキーさん
パッツン、パッツン(笑)

このときのクッキーは4.6kgぐらいだと思う


この浴衣
ワンコ用のSサイズだったんですが
クッキーでも前のボタンが全部はとめれずでした

クッキーの浴衣姿
かわいいですな。(= ̄∀ ̄=)


後姿も

浴衣姿のクッキー後姿

着たままポポに甘えに行くクッキー

ポポになだめてもらうクッキ


このあとポポにも着てもらいましたが
さて、クッキーにも合いかねた小さなサイズの浴衣
ポポは着れたのでしょうか??
















答え。



と、とりあえず袖は通りました(笑)





ポポの浴衣姿1
↑前ボタンは全開です(*≧m≦*)ププッ

ポポはこのときが最大で7.6kgぐらいあったと思うな


後姿・・・
ポポの浴衣姿2
パッツン、パッツン(^_^;)

でも水色が似合っててかわいいーと思ったもんでした(= ̄∀ ̄=)





グリムスのポポの木が大人の木になりました♪

ポポの樹72日目で大人に

月見団子みたい。
食いしん坊のポポにピッタリかも(*≧m≦*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    似合ってる~~

    もなかちゃんの浴衣姿 かわいいね~
    とても似合ってるよ!!
    そんで3キロ超えたんだ。
    そろそろ子猫っていう感じがしなくなるかも?

    出だしの歌懐かしいね~
    メロディーもわかるけど
    タイトルは 私もわからんかった・・・

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    今しか使えないかなーと
    小さくてお蔵入りしてたのを
    ちょっと引っ張り出してきてみました(= ̄∀ ̄=)

    なんか大きくなったなーと
    測ってみたら3キロ超えてました
    大きくなるのは早いよね~
    あと1か月したらクッキーと変わらないぐらいになってるかもだね(^_^;)

    まきたんも、この曲ご存じですか♪
    懐かしい曲だよね(*^^*)
    浴衣というと、この曲が頭の中でグルグル回りだすのー
    吉田拓郎さんが歌ってたのはわかるんだけどねー
    タイトルなんだったんだろねー??

  3. みく | URL |

    旅の宿

    こんばんは、はちこさん
    浴衣の君はv-341
    吉田拓郎さんの「旅の宿」です

    もなかちゃん浴衣姿 かっわいい~♪
    もう体重3キロなの!?
    早いね~そんなに大きくなったんだ
    コスプレOKなら我が家のワンピとか
    貸し出しますよ~

    ポポちゃんクッキーちゃんも良く似合ってます
    ちょっとパンパンだけどね(^m^)
    お店で洋服を見てもサイズがピンとこないよね
    私も最初はチワワ用とか買ってました(笑)

    グリムス2本目大人の木に成長したね
    おめでとう~
    今度も丸がいっぱいの木だね

  4. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    おおー!
    「旅の宿」!
    言われてみれば そんなタイトルだったな~と
    思いだしました~♪
    なんだったんだろう?と悶々としてたので
    すっきりしました~
    ありがとうe-266

    もなか、浴衣は少しの時間だったんだけど
    気にならないふうに歩き回ってたんで
    コスプレ大丈夫そうです~
    小さい頃から慣らしたら さすけくんみたいになれるかな~(^ー^* )フフ♪

    えっ? みくさんチのワンピを??
    お借りしたいのは山々だけど
    爪とかで傷つけてしまわないかと心配なので(>_<)
    お気持ちだけ頂いておきます~
    ありがとう~~!!e-266e-266


    そうなの~
    お店でみたらわりと大きそうだったので
    大丈夫かと思ったら
    クッキーでさえもパンパンで(^_^;)
    チワワって小さいんだって改めて思うよね(笑)

    グリムス大人の木になりました♪
    まあるいポポにピッタリの木で嬉しかったです(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



