--年--月--日 --:--

 

夕涼み♪

2008年08月20日 21:13

夕涼み
こんな風に並んでると仲良さそうに見えなくもない?

でも あまり近づきすぎると
クッキーに一喝いれられるもなかです

↑は昨日の夕方で

↓は今日の夕方

クッキーともなか

昨日と同じように段違いのとこで並んでたので
それを写真に撮ろうとした瞬間に
もなかがピョコンとクッキーの横に行ったのでした(= ̄∀ ̄=)

クッキーともなか2

・・・、このあと クッキーから一喝いれられ
もなかは下に降りていました(;´▽`A``

自然に並べる日が来ますように~



今日は市のガン検診があって
胃がん、肺がん、子宮がん検診と
立て続けに受けてきました

胃がん検診と子宮がん検診は
どうも苦手
でもしとくと安心だもんね

バリウムがまだお腹の中に残ってる気がする~(>_<)
も一回下剤飲もう。。。

ほんでもって 今日はもう寝よう。。。

まだ9時だけど(^_^;)

たまには早寝もいいよね。

・・・って 早すぎ~?(笑)


おやすみなさーーーい




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



