--年--月--日 --:--

 

「初恋」という名のブドウ♪

2008年08月23日 02:41

うたた寝してしまって
こんな時間になってしまいました(^_^;)

昨日といっても日付が変わってしまったから一昨日の21日に
宅配便が~

さくらさんがポポへのお供えにと贈ってくださったものでした(T-T)
さくらさん、ありがとうございます。


素敵な贈り物をポポにお供えする前に
まずはクッキーに見せてみました♪


寝てたんだけど パチっと目を覚ましました(= ̄∀ ̄=)

起きるクッキー


むくっと起き上がって
クンクンチェック これはお決まりですね(笑)
その瞬間は撮れてないけど
クンクンチェックが終わってマジマジと見つめるクッキーさん♪

ありがとうにゃのにゃー


そして箱の中身を出させてもらってると

もなかさんがちょろちょろとやってきました

もなかもお礼を言いましょうね♪
もなかからありがとう
ハイ、よくできました(笑)


さらに箱のフタを開けてみてたら
興味津々なもなかさん

ブドウに興味津津なもなか
「初恋」という素敵な名前のブドウでした♪ 


初めて見るブドウに興奮ぎみ(笑)なもなかさん

ブドウにちょいちょいするも


そしてポポにお供えをさせてもらいました♪

ポポとブドウ


ポポも宅配便とか新しいモノにはいつも興味津津だったので
きっと生きていたら もなかのように撮影中にちょろちょろしてたと思います(笑)

で、ブドウをこうしてポポの目の前に出したら
クンクン匂いチェックして、そしてチョイチョイと手が出てたと思います(^ー^* )フフ♪

さくらさん、お心遣い本当にありがとうございました!!(T-T)



きっと このブドウを見せてたら
こんな風にしてただろうな~という写真があったので
ペタペタ


この時はブドウではなくイチゴですが

家で作ってたイチゴを収穫したので
写真に撮ろうとしたら
すぐに寄ってきたポポ
そして クンクン
くんくんポポ


で、お好みの香りじゃなかったようで(笑)
甘酸っぱいかおりにゃのにゃ


その時近くにあったお菓子の袋も置いてみると

とっぽも気になるポポ

なんでも気になるポポなのでした~


ポポにお供えしたあと
家族でブドウを頂きました
甘くてとーっても美味しかったですO(≧▽≦)O
さくらさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
もう一枚
この当時にイチゴとポポで
絵日記風に加工してたのがあったので
ペタ

2003年4月28日
いちごとポポ
↑クリックすると少し大きくなります(640×480ピクセル)

ホントになんでもに興味を示すポポでした
とくに食べれそうなモノにはね(笑)

ブドウもきっと こんな風にちょいちょいしたり
クンクンしたりしたんだろうな~(^ー^* )フフ♪
関連記事


コメント

  1. さくら | URL |

    ありがとう~!

    はちこさん、
    こちらこそありがとうございます!
    ネコさんたちの好きなものじゃないけれど、
    家族で食べてくれればと思って。

    ポポちゃんがいたら、イチゴみたいに匂い嗅いでくれたかな?
    クッキーちゃんともなかちゃんにもお礼を言ってもらえてうれしいσ(=^‥^=)です♪

  2. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    さくらさん、お心遣い本当にありがとうございました(T-T)
    ポポが生きていたら
    絶対にもなかのようにブドウに寄ってきて
    お皿にのせたらクンクン&チョイチョイをしてたと思います(*^^*)
    きっと姿は見えないけど今回もやってたと思います(*^^*)

    ブドウ、すごく美味しかったです♪
    家族一同、感謝感謝です(*^^*)
    ホントにありがとうございましたー!<(_ _*)> <(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



