--年--月--日 --:--

 

交渉成立?

2008年08月28日 23:57

もなか、クッキーにそばに居てもいいか交渉中?
威嚇なし1

下ならいいにゃよ
と、クッキーが言ったかどうかはわかりませんが(笑)
威嚇なし2
クッキーの下に潜り込むもなか



そしてペタン
威嚇なし3

私はこのすぐそばで
テレビ(HEROESシーズン1に今はまってます(^_^;))を見てたのですが
猫達は静かだったので
その場で寝てるもんだと思ってて
DVD1枚見終わって
ふと目をやってみると

クッキーはそのままで
もなかは横のイスに移動してました

オヤスミにゃんず2


上から見ると

オヤスミにゃんず


眠気が勝ってるとクッキーも
もなかがそばに居ても大丈夫みたいです

けどタッチされるとダメなんだよね~(^_^;)

三歩進んで二歩下がる、そんな日々が続いてますが

少しづつ、少しづつ、クッキーがもなかに慣れてきてるように思います。



◆ おまけ ◆


今日のお気に入りの一枚

クッキーさん
クッキーさん


もなかさん
もなかアップ




ポポの木にカエルさんが来ました

グリムスカエル1グリムスカエル2グリムスカエル3

実物のカエルは超苦手だけど
こんなゲストならいいかなー
でも、ちょいリアルな画像なので
もちっとかわいいカエルさんでもよかったかも~(笑)

グリムスのゲストさんていつも
すんごいリアルに描かれてますよね
小さな小さな画像なのに すごいなーと
いつも感心しちゃいます。





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)



関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    そ~っと椅子を引っ付けたい気分?v-290
    でもこれだけでも、寝てるって事は気を許してるんだと思うわ。
    まあうちも近づかないけどね。
    りくはよっていくんだけどさ。
    もなかちゃん だんだん成猫らしい顔に近づいてるね。
    いい顔してるわ~

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    そそそ!
    まさにそんな気分になります♪
    けど、イスをくっつけてるうちに起こしたら
    クッキーが怒るかな?と
    グッとこらえました(笑)
    まだ、追いかけられたりすると
    シャーシャー言うてますが
    近くで寝てる分には大丈夫そうです
    みっちゃんチも
    りくくんから寄ってくのね
    うちも同じ、もなかがクッキーに近づいてきます
    クッキーからもなかに近づくのは
    もなかがケージに居る時だけかな(^_^;)
    目に見えては距離は縮まらないけど
    少しづつ慣れてはいるように思います。たぶん(^_^;)

    もなか、大人っぽくなってきたよね
    体つきも なんか大人になってきてます
    いつまでも小さくいてほしいけど
    あっちゅう間に大きくなっちゃうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



