--年--月--日 --:--

 

膝好き~♪

2008年08月29日 23:34

相棒っちの膝でおくつろぎなクッキーさん


いつ見ても、その角度どうなの?って思う(笑)

にゃにか?


でも、腰トントンやら、お腹ぷにぷにやら
色々してもらって、超満足そうなクッキーさん

ぷにぷに

頭ナデナデも♪

気持ちいいのにゃー


ご機嫌なクッキーさんなのでした(*^^*)


◆ おまけ ◆


もなかはやっぱりクッキーのそばがいいんだね~

クッキーのそばに居たいもなか


PC用のイスはクッキーがお気に入りなので
私はPC用イスには座らずドレッサーのイスをPCのとこに置いて使ってます。
もなかは そのドレッサーのイスの上に座ってまふ。




グリムス、地球の上に♪
朝はまだカエルさんが居ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

グリムス地球の上


明日、新しい芽が出るのかなぁ
次もまた楽しみです♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

今日の笑っていいともの
テレフォンショッキングのゲストが
TERUだった♪
TERU.jpg


友達からくるお花の中に
メンバーからの花かごがあった(笑)
メンバーからの花かご

GLAYメンバーらしい♪

これを言いだしたのはきっとTAKUROくんだろうなーと思う(笑)
そして、すぐにその話に賛同する、HISASHIくんとJIROちゃんだと思う。
あくまで推測ですが~ にゃはは。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



