--年--月--日 --:--

 

ウィ~♪

2008年09月03日 00:59

健康診断が終わり
メタボ警告を受けた
相棒っちとワタクシ(-_-;)

保険の満期収入があり
ちょいとお財布も太っ腹になり。。。
・・・って 使ったらなくなるんだけど~(^_^;)

脱メタボを目指して

こんなん↓

買ってしまいましたん(^_^;)

一気にお財布は痩せました。(-"-;A ...アセアセ

身体もこんな風に簡単に痩せればいいのだけど(苦笑)

wii fitで
脱メタボなるか?

けど、結構楽しんで出来るの
続けることはできそう~(多分)


不思議モードのクッキーさん

筋トレしてるんだよー


続くのかにゃ


た、多分続くと思うよん・・・



応援団なクッキーさん


筋トレ、ヨガ、バランスゲーム、有酸素運動とあるのですが
全部やると結構汗かきます

筋トレとヨガは運動不足な私たちには結構こたえます~

で、筋トレ中に相棒っちバテバテ(笑)

あきれ顔のクッキーさん


そ、そうだね


そう言う私もバテバテ(笑)

フラフープを回すのがあるんだけど
それが一番楽しいですわん
これでウエストが痩せるといいんだけど~


我が家での一番の運動量を消費してるのは・・・・


このお方(笑)

柔軟性ありありもなかさん
そんなもなかもヒモ遊びでお疲れモード
でも体はやわらかくて
逆ヒラキ(笑)になってます~

その柔軟性がうらやますぃ~





グリムスにカメラ機能?(というのでいいのだろうか?)が
つきましたね~
簡単に保存できちゃうので嬉しいかも♪
早速その機能を使ってみました
なにやらグリムスのフォトギャラリーとかに登録されるみたい
そこで他の人のグリムスをたくさん見れて変わった大人の木とかも見れるので楽しいですわん♪

ポポの木




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



