--年--月--日 --:--

 

ポポの動画♪

2008年09月05日 14:46

eye Vio 画像がキレイなので
過去にアップしてたものなんだけど
再びアップしてみます♪

何故か、蛍光灯のカバーに酔いしれるポポです

2分24秒あります。音ありです。
(動画サイトサービス終了により削除されました...。残念無念)

蛍光灯にスリスリしつつ酔っぱらって強気になってたようで
いつもならクッキーに負けるポポがこの日は勝っていました(笑)


この動画の過去記事を見てみようかな?と思われる方は
↓↓
こちらへ

懐かしいな。 動画っていいな。と
ポポの動く姿見てるとウルウルしちゃうんですけどね
それでもやっぱりこうして動くポポが見れるのは嬉しいです。
ついつい時間を忘れてアレコレ見入ってしまいます(^^ゞ



今現在のクッキーやもなかの動画も結構撮ってるのですが
動画って部屋が散らかってるのとか隠せないので(笑)
アップできずにいるのがいっぱいあります(^_^;)
と、いいつつ、今日アップした部屋はかなり散らかってて
お見苦しいとこをお見せしましてすみません(;^_^A アセアセ・・・
部屋はいつもキレイにしとかなきゃですね ダハハ



ちょこっと追記

eye Vioが画像がキレイだというのは
mikichaさんのブログの記事を参考にさせて頂きました♪


参考にさせてもらった記事1
「9/2(394日目)青いネズミ・動画付き」

参考にさせてもらった記事2
「9/3(395日目)背中に白い毛」

参考にさせてもらった記事3
「9/4(396日目)赤い時計と」


ありがとうございましたー!(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



