--年--月--日 --:--

 

じゃんぴんグー!

2008年09月06日 00:29

またまた動画です(笑)

今日は短いです(7秒ぐらい)

ちょっと音あります。

「もなかのじゃんぴんグ~♪」です。


もなかぐらい運動できたら
あっという間に痩せるんだろうね(笑)

メタボなワタシと相棒っちの

脱メタボ計画のWii Fit 続いてます
・・・ってもまだ4日目ですが(笑)

このwii fit をするのに

バランスボードというのを使うのですが
クッキーはそれが好きみたいで

Wii Fiを始めると必ず寄ってきます
付き合いが良いです(笑)

付き合いのいいクッキーさん


とっても付き合いはよくて嬉しいのですが・・・
こうしてそばで寝ててくれるぐらいならいいのだけど
ヨガのポーズとかしてると腕にしがみついてきたり
背中に乗ってきたりするんで、なんか笑えます
こんな時はバランス感覚が悪いと出ますが
ま、クッキーが遊んでる気持ちになれるなら
そっちを優先しようかな~ なんて思います(= ̄∀ ̄=)

夜に相棒っちがwiiをしてると
またまたチョロチョロしてました
クッキーも一緒に運動したいんでしょうかね?(^ー^* )フフ♪


もなかは羽じゃらしで遊んだあとは

ストレッチ
ヨガ





ヨガ
ヨガしぇーのポーズ
(目が半びらきでちょっと怖いですが(^_^;))
をしてました(笑)




ベランダ咲いてる朝顔です

ベランダの朝顔

去年は水色だったのに
今年は薄紫っぽくなりました
なんでだろ~?
不思議・・・




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



