--年--月--日 --:--

 

脱力系

2008年09月08日 10:25

バランスボードで体重を測るのが日課の今日この頃

さて、測りましょと ボードを置くと・・・


なにやら
モデルポーズのもなかさん(笑)

モデルにゃん


正面から見ると、モデルにゃんポーズパッチリなんだけど

上から見ると・・・













脱力系~(笑)
脱力系
もなかさんも、バランスボードで体重管理する?(笑)






ポポの木
ちょっと成長しました♪
ポポの木

前の木と色が違うな~

ちなみに前の木の色はこんなんでした
↓↓







昨日親戚の人のとこに行った帰り道に
パチリ
コうちの夕暮れ時

ここを通るのがあと5分早かったら
川がもっと夕日でキラキラしてたかも~





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    脱力系(笑)。

    見てるこっちがフニャーッと脱力しちゃうようなカメラ目線!
    そしてきっちりオチをつける後ろ足(笑)。
    もうたまらんですー。
    しかしなぜここまで後ろ足がいつも伸びてるんだろ?
    そのうち立ったりして(爆)!
    なんて(´∀`;A

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    カメラにストラップがついてるのですが
    もなかはそれが気になるようで
    カメラを向けると必ずと言っていいぐらい
    カメラ目線くれます(= ̄∀ ̄=)
    ずーっとカメラ好きで居てくれるといいなーと思います(*^^*)

    そう、この後ろ足なんともいえないでしょ(笑)

    なんでだろうねー?
    休憩するような時は
    くねってるか、こんな風に後ろ足伸ばしてるかが多いです
    そのうち立つかな?(笑)

    もなか、今から去勢手術に行ってきます~(>_<)
    何も知らずに気持ちよさそに寝てるもなかを見てると
    なんか罪悪感ですわん(T-T)
    くぅ~。でも行ってきますね。。。
    また昨日の様子とか後ほど記事にしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



