--年--月--日 --:--

 

気になる、気になる

2008年09月11日 23:33

去勢手術が終わった当日は
眼もうつろで、ヨロヨロしていて
どうなることかと心配でしたが
翌日から 手術したのがうそのように
元気満々、食欲モリモリ

それでもやっぱり
患部はまだ少し痛いのかな?(>_<)
間があれば なめています

ぺろぺろ

今日の夜ごはんをあげた時は
最初は普通に食べていたのに
相棒っちが
なにやら噴き出して、カメラ、カメラと言うので
どうしたのかと思ったら・・・

ものすごい姿勢でカリカリを食べていました(笑)

開脚したまま食べるもなか
↑この写真ではわかりにくいのですが
一枚目の写真の体勢のまま
カリカリのお皿に顔をつっこんで食べてるんです(^_^;)


ご飯食べたいけど、気になって
ペロペロはじめたけど
その先にあるご飯のほうがやっぱり先!となって
こんな状況になったようです

笑わしてくれます(*≧m≦*)ププッ





先日ダメだと思ってた
アイシア「猫の王国」のカレンダー
採用通知が来ていました♪
義母が「渡すん忘れとったー」と今日くれました
いつ来たん?と聞いても
「んー。いつだったかなぁ?」と
ま、いいんだけどねー

ご褒美?のフードとともに記念撮影(*^^*)
アイシスからプレゼント

採用された写真はこの前載せたばかりなので
続きを読むにアップしてみます(= ̄∀ ̄=)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
ぽかぽか


この写真本当に大好きなので
採用されて嬉しいです。
ポポが生きていたら 言うことなしなんだけどな。。。(T-T)

採用されると1冊は頂けるのですが
今年はもう一冊、永久保存版用に購入申込をしました。
去年採用された今年のカレンダーも買っておけばよかった・・・
とりあえずポポの日のだけは置いてあるんだけどね
カレンダーとして置いておけばよかったなと。。。

来年は1冊は使って、もう一冊は保存版で大事にとっておこうと思います♪


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



