--年--月--日 --:--

 

ポポの星の変化♪

2008年09月12日 11:23

ポポの星の変化を一挙公開!

って、誰も見たくないと思いますが(笑)

自分で並べて比較してみたいのでアップしてみようかなと(= ̄∀ ̄=)

まずは
作ってすぐの
7月24日
724.jpg


たくさんあるので
続きを読むのとこに折りたたんでおきます(^^ゞ
 

7月26日
ちょこっと家が大きくなりました
726.jpg


7月28日
家が少し増えました
728.jpg


7月30日
家が大きくなりました
730.jpg


7月31日
お花が咲き、りんごの収穫?とか海に海草ができました
731.jpg


8月1日
海にヨットが浮かびました
8月1日


8月3日
向って左側の家が変わりました
8月3日


8月8日
道が少しできて、海に魚が登場しました
8月8日


8月13日
向って左側の家が変わりました
8月13日


8月14日
街灯やベンチができました
8月14日


8月17日
家が変わってきました
8月17日


8月19日
町並みが田舎風から都会風に変わってきました
(ワタシ的には田舎風が好きだったんですけども・・・)
ヨットが船になり魚も増えました
8月19日


8月22日
道が長くなり、ベンチに風船が♪
8月22日


8月28日
大きめの街灯がつき、ベンチだけだったのが テーブルとチェアになりました
8月28日


9月2日
町並みが変化してます・・・
9月2日


9月6日
大きなビルが増えてきました
テーブルとチェアが噴水に変わり車も走り出しました
風車も風力発電?に変わりました
9月6日



9月12日
またまた都会的になってきてます。。。(^_^;)
でも緑が多いからいいのかな
海に灯台もでき、船も大きくなりました
9月12日


確か12週で完成するんだったと思うので
あと4週間
これからどんな風に変わってくのかなー

ちょいと半ばを過ぎての
変化観察でした(笑)


ポーしゃん。満足してくれてるかなー?( ̄∀ ̄*)イヒッ

脱力系ポポ

はーい。小さなエコを心がけてがんばるからね
見ててね(*^^*)




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



