--年--月--日 --:--

 

大人の階段登る~♪

2008年09月12日 20:25

何気に今日は3回目の投稿です。
ちょこちょこ記事ばかりですが(笑)


もなか
右下の乳歯が抜けました

右下の乳歯


ぬいぐるみで遊んでて噛みついて歯がポロっととれたようです
今回はすぐに気がついたので
乳歯を発見することができました♪

ポポもクッキーもいつの間にか生え換わってたので
実際に見るのは初めてで嬉しい♪
残りの3本は気がつけるかな?


そんなもなか今日で5ヶ月になりました

人間でいうと7歳になんですね♪
(右メニューのいくつになったの参照)

身体はずいぶん大きくなりましたが
寝顔はまだ子猫で通じるかな?(笑)

5ヶ月になりました


これからもすくすく元気に育ってほしいです♪



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)


関連記事
 


コメント

  1. ユウキチ | URL |

    わらってるぅ(*´∀`)ノ

    相変わらず寝てるときはニヤッとしてますね。
    可愛いですぅ。

    しかし猫にも歯の生え替わりがあるって知りませんでした(´∀`;A
    ウチの子も生え替わりがあったんだろうけど気づけず(爆)。
    はちこさん、すごいわぁ。
    ぜひ4本コンプリートがんばってください!

    昔下の歯は屋根に、上の歯は縁の下に投げるっていいませんでした?
    猫の場合もアリ(笑)?

  2. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    もなか いい表情してくれます(^^)
    見てるだけでしあわせな気分になります♪
    私も歯の生え変わりはネットをするようになって知りました
    なのでポポもクッキーのも知らないままでしたよん
    屋根の上にとか言いますよねー(笑)
    自分の乳歯はそうしました
    なんか懐かしいですわん(^^)

  3. ユウキチ | URL |

    母からの伝言です。

    このふにゃ顔、壁紙にしたいそうです。
    お時間があるときに作ってもらえるとうれしいです(≧▽≦)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. はちこ | URL |

    ◆ユウキチさんへ

    リクエストありがとう♪
    早速壁紙に登録してみましたよん(*^^*)

  6. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    こんにちはー(*^^*)
    お仕事お疲れさまでした!!
    なかなか理想の上司というのには出会えませんよね。。。
    それにしても、ヒドイすぎる上司ですよね
    あと周りの対応もちょっと冷たいですよね。。。
    私も短期間の派遣とか、パートとかで勤めたことあるけど
    やっぱり最初は冷たいですね
    信頼関係を作るのには時間がかなり必要のようにも思います
    それにしてもちょっとヒドイですよね(:_;)
    周りからの評判もよくないとのことで
    多分頻繁に人が入れ替わってるのかもですね
    そうすると一体感がないから よけいに新人さんに冷たくあたるのかも・・・
    本当にお疲れさまでした!!

    しばらく休んで気持ちを癒して下さいね(*^^*)
    今度はよい人間関係の職場に巡り合えますように!!

    コメントありがとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



