--年--月--日 --:--

 

中秋の名月

2008年09月14日 23:58

今日は中秋の名月
夕方近くまで曇り空だったので
見れないのだろうなーと
諦めていたのですが
夜になって晴れました♪

相棒っちがいたら
一緒に家の前とかに出て写真撮ったかもなんだけど
今日は釣りに出かけてしまったので
部屋の窓から撮影してみました。

19時41分のお月さまです。
中秋の名月

何枚も撮って 唯一お月さまらしく写ってた一枚です(^_^;)


さて、最近のクッキーともなか
やっぱり微妙な距離はありますが・・・
でも近くに居れたりするようになりました

昨日13日の写真です

913.jpg


別角度から

9132.jpg


近づいて・・・

9133.jpg
クッキーは微妙な表情ですが(^_^;)
このときは威嚇とかはなかったです


そして今日も

914.jpg


完全に仲良くなったわけではないんだけど
でも、こうして近くに居れる瞬間があるだけでも嬉しいです♪





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
◆ おまけ ◆

一枚目の月をちょっとカラー補正してみた
で、ちょびっと大きめに切り抜いてみました

大きめとカラー補正

白黒写真みたい(^_^;)
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    中秋の名月私も撮りました~
    まん丸って思ったけど 満月は明日なんですってね

    クッキーちゃんもなかちゃんだいぶ距離が縮まったね
    我が家ではしーちゃんとライちゃんこの距離では
    バトルが始まる距離よ(^_^.)

  2. はちこ | URL |

    ◆みくさんへ

    みくさんの中秋の名月昨日の夜に拝見しましたー♪
    とってもキレイでしたー(*^^)v
    違う場所から見ててもおんなじ月なんだなーって
    当たり前のことなんだけど(笑)
    なんか嬉しくなりました にゃは

    満月は明日なのですねー
    満月も撮ってみたいけど明日のお天気はどうかなー?

    みくさんが月をキレイに撮ってるのを拝見してから
    月が気になるようになって
    晴れてる日は部屋の窓から見たりしてます♪
    今度は三日月も撮ってみたいです(*^^*)

    クッキーともなか、こんな風に近くに居て寝てるときもあれば、この距離でクッキーが怒りだすときもあります(^_^;)
    しーちゃんとライちゃんはバトルが始まるのね
    うちもクッキーのご機嫌がナナメだと
    バトルになります(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



