--年--月--日 --:--

 

お揃いのバンダナ♪

2008年09月17日 23:58

色違いで揃えてたバンダナ

7月に着けたとき
は、もなかには大きすぎたのだけど

そろそろ丁度いいかなー??と着けてみたら

バンダナもなか

ピッタリ(≧▽≦)


クッキーにも着けてもらいましょと♪

バンダナクッキー


で、こーなると
並んで写真なんて撮れたらな~と

またまたオヤツ作戦(笑)


でも なかなか並ぶなんてことはなく
微妙な距離

ツーショット

オヤツフリフリ作戦で
カメラ目線ゲットするも、ブレブレだわ、バンダナそっぽ向いてるわで

ブレブレ2


これもブレブレだし
後ろごちゃごちゃだし(;^_^A

ブレブレ

でも 猫達は なんか いい感じ??(笑)


キョリはちょっとあるけども、ね。

この時もクッキーの威嚇はなし
でも目で語ってたのかな?

こんな風に↓↓(笑)
キョリを教えるクッキー


その後、相棒っちが帰ってきてから
私が夕食の支度をしてると
カウンターにもなかがやってきてごろりん
そのあとクッキーもやってきました!(もなかがいる場所にクッキーが来るのは初めてかも♪)
カウンターにもなかと一緒に座るといいことがある!と覚えてくれたのでしょうか??

でもあまりオヤツばかりあげてもいかんかもと
夕方はもうおやつはなしにしました(^_^;)


相棒っちがwii fit してまふ↓↓

カメラ目線クッキー


それぞれに違うことを思ってそーな
クッキーともなかなのでしたー(= ̄∀ ̄=)


兄ちゃんがそばに座って嬉しそうなもなか



カウンターの上ではこんなにいい感じになれてきたけど
下でハチ合わせたりすると まだクッキーは威嚇してます(^_^;)
けど、その威嚇が前よりゆるい感じになったような・・・気がします。


◆ おまけ ◆

クッキーがかわいく撮れたので♪(親ばか・笑)

クッキーのアップ



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)

関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



