--年--月--日 --:--

 

ベランダで

2008年09月18日 23:57

クッキーがお昼寝中

熟睡中クッキー


私が写真を撮ってたら・・・
もなかがどこからともなく
ダッシュでクッキーのとこへ

ここしばらく威嚇が減ってたので
このまま一緒にいるかな?と

シャッターを押し続けてると・・・

クッキーが先にパンチ(^_^;)

で、もなかも手が出る・・・
バトル?

これはバトル開始なのかも~(>_<)
とか思いつつも。。。

最近わりと気持ちを許しあってそうなので
見守ることに・・・



火花がとびあってそう(^_^;)

バチバチ


クッキーが根負け?したのか
急にぷいっと向きを変えました

ぷいっ
拍子ぬけするもなか・・・


そばに居たいもんだから
オチリが落ちてても気にしない(笑)
落ちかけてもそばにいたいも


で、私のほうを見るもなか
ドキドキなもなか
「ここに居ていいんだよにぃ?」とでも聞かれてるような気がして

うんうん。大丈夫、大丈夫と答えてみました。


この後の様子は
この状態とそう変わりはないんですが
写真が多いので
また明日アップします。^^





◆  おまけ  ◆

オヤツの時間にこんな写真が撮れました♪

了解にぃ


カメラ目線も♪(*^^*)

ツーショット


こうして見てると仲良さそうなんだけどね(^_^;)

まだやっぱし クッキーの威嚇はあります

でもこんな写真が撮れるようになっただけでも進歩♪進歩♪

クッキーの頑張りと。もなかの健気さに表彰状をあげたいです。





ポポの星もまた成長しました♪

918.jpg
クリックで少し大きくなります


噴水が前より高くあがってたり
道の横に木ができたりです♪


今までのポポの星の変化はこちら




台風13号が近づいてきてますね。。。
雨風が少し強くなってきました(9.19.0:20)

今日の夕方に台風対策しました。
と、言ってもベランダの小物やイスを片付けて
雨戸を閉めただけですが(^_^;)

稲刈りが終わったあとでよかった。
被害が出ませんように・・・

進路方向にある皆様のとこにも被害などありませんように。。。

早く勢力が弱まってくれますように。




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



