--年--月--日 --:--

 

ベランダで その2

2008年09月19日 23:02

昨日の続きです。


クッキーと同じ棚に座りこんだもなか


クッキーの表情はどんなかしらん?と

私がクッキー側に行ってみました(= ̄∀ ̄=)

クッキー側からパチリ


そんなに嫌そうでもないようなクッキー

そんなに嫌がってなさそう?

もなかが私の顔を見てなにか言いたそう?





タッチ・・・

ぎゃー。 触った―。と心の中で叫ぶワタシ(;´▽`A``


怒らないクッキー

絶対クッキーが怒るー。とドキドキ見守ってましたが
反応なしでしたw( ̄o ̄)w

時々様子を見るクッキー

何気に時々振り向き確認はしてたけど
怒らずでした♪


緊張気味もなか

緊張するなら タッチとかしなければいいのにね(笑)


微妙な関係はつづく

でも、くっつくことはなく 微妙な関係はつづくのでありました。。。



◆  おまけ  ◆


下からもパチリ

もこもこ
クッキーのお肉がモコモコ(笑)


もうひとつ、おまけ
この日のお気に入りの一枚♪
お気に入りショット




台風13号はそんなにひどい状況にならずに過ぎて行きホッとしました。
でも被害が出てるとこもありますよね(>_<)
これ以上被害が出ませんように!!




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 

ちょこっとテンプレート変更
昨日からごそごそやってて
途中来てくれた人にはお見苦しいときもあったかも(;´▽`A``

あまり変わってないようではあるんですが、ね

自分のPCからは正常に見えてるのですが
何か変なとこあれば教えて下さいませませ。。。<(_ _*)>
関連記事


コメント

  1. 大きくなったね~

    はちこさん、お久しぶり~!(^^)!

    もなかちゃん大きくなったね~!
    それと、付かず離れずな感じがなんとも可愛いね(*^^)
    でも…もなかちゃんのタッチした後にシラ~ッて
    そっぽ向いてるお顔!なんとも言えないね(^^♪
    こういう仕草が猫ちゃんてなんとも可愛くて
    たまらない!

  2. りーやん | URL |

    わ~タッチした!

    もなかちゃん、大きくなって力強くもなったんじゃない?
    だからクッキーちゃんも一目置くようになった気がする。
    物怖じしないもなかちゃん、案外ボスの風格があったりして?
    反撃パンチをする時もあるんですね~
    でも今はクッキーちゃんが上と、序列をわきまえてるようで…
    こうして観察しつつ色々想像するのって楽しいですね。

    それにしてもはちこさん、コマ送りのように
    写真がストーリーになっていてすごいです!
    動画じゃないのに、動きの流れがよくわかるし
    そして…おまけの「もこもこ」おもしろいっ♪
    でもクロならさらに垂れ下がりそうです~(笑)

  3. ユウキチ | URL |

    おさわり解禁?

    前まではおさわり厳禁!ってカンジで叱られてたのに進歩進歩!
    確実に最初の頃より距離が縮まってて凄いです(≧▽≦)ノ

    しかし「ちょい」って触ったあとクッキーさんに振り向かれて
    「ぼ、ぼくなにもしてないにん?」って目をそらすもなかが可愛い(*´∀`)ノ

  4. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさい!!

    ◆sachiko161さんへ
    sachiko161さん、こんにちはー(*^^*)

    もなか、大きくなりましたよー
    クッキーとそう変わらなくなってきたような・・・

    つかず離れずもクッキーのご機嫌次第という感じではあるんですけど
    それでも最初よりは近くでいれるようになったなーと思います(*^^*)

    そそそ、もなかね 怒られるのがわかってるので
    タッチしたあとは こんな感じにしら~っとした顔してます(笑)
    もなかにしてみればこれも遊びのひとつなんでしょうね
    クッキーもこれを遊びと受け止めれるようになったらしめたもんなんですけどね
    そうなるまでは あと少し・・・だと思いたいです(= ̄∀ ̄=)



    ◆りーやん
    もなか、多分力も強くなってると思います(*^^*)
    でも、小さい頃のように突撃してないので
    力を加減するということも覚えたように思います♪
    逆にクッキーが加減しなくなったような・・・(^_^;)

    もなか、ボスの風格でしょうかね
    ポポとクッキーの時にクッキーがボス的存在だったので
    我が家では弟分の方が強くなるんでしょうか?(笑)

    もなか、反撃するときもあります
    でもやっぱり 兄ちゃんは強いと心得てるようで
    あまりしつこい反撃はしないです
    今はクッキーは自分が上だともなかに必死にアピールしてるように思います

    いつもいつもカメラを向けてるわけではないのですが(^_^;)
    2にゃんが近づくとなんだか嬉しくて
    写真をたくさん撮ってしまいます
    その時々の表情って 撮ってる時はわからないので
    PCに取り込んでから 表情を見て
    こんな風に思ってたんじゃないかなー??って
    想像してセリフつけてます
    本当のところはどう思ってたかは謎なんですけどねー(笑)

    もこもこ、気に入ってくれて嬉しいです♪(*^^*)
    クロちゃんも、ぷにょんと出そうですか?
    ポポはそれはそれはすごかったですよー(笑)



    ◆ユウキチさんへ
    そうなんです、おさわりが大丈夫な時もできてきました♪♪
    ほんとに進歩だなーって、嬉しくてたまらないのー

    確かに
    もなか、「ぼ、ぼくなにもしてないにん」って言ってそうーー
    この表情がとてもかわわいいよね(*^^*)

    もなか、本当にかしこいです。クッキーに遊んでもらいたいけど
    クッキーがご機嫌斜めなときは深追いしなくなったし
    こんなふうにお許しが出たときだけ
    そーっと そばで座ってます。

    クッキーもそれが少しづつわかってきてるのか、どうなのか・・・
    ほんとにちょっとづつですがいい関係になってきてると思います(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



