--年--月--日 --:--

 

同じ場所で・・・

2008年09月25日 23:59

昨日の夜
もなかがPCの上の棚で

たら~ん
たらーん

またまた脱力系だな~と(笑)


正面から写真を撮ろうとしたら

手がだるかったのか
顔のとこに手がきて
ますます かわいい寝顔に(親ばか・笑)

すやすや


更に正面から・・・

すやすやその2



そして今朝
クッキーが同じ場所で寝てました

同じ場所で

くて~っと

クッキーも脱力系?(笑)
同じ場所でその2


正面から写真を撮ろうとしたら

起しちゃいました(^_^;)

起しちゃいました(;´▽`A``

クッキーさん、お邪魔いたしました(;´▽`A``





にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
 
今日、悲しいお知らせがきました(T_T)

もなかの兄弟の「エルヴィスくん」が亡くなりましたと。。。

飼い主様、保護主様の気持ちが痛いほどわかります。
私はそのコには直接会ったことはないのですが
写真だけは拝見していました。。。
とってもかわいいコでした

生まれてからお母さん猫のそばで
そしてとてもいい保護主さんに救われ
そして里親さんを探してもらって
いい里親さんに巡り合えて しあわせに暮らせて
エルビィスくんはとっても幸せだったと思います。。。

なんか、痛みがわかるだけに
どんな言葉も慰めにならないというか・・・
何を言っても辛く響きそうで・・・

こんな時って 何も言葉が浮かばないものですよね

ただただエルビィスくんのご冥福を祈るとともに

一緒に居た時間が優しい時間として心の中に生き続けますように。。。

エルビィスくんに捧ぐ・・・。(T_T)


関連記事


コメント

  1. ペンペン | URL |

    まったりモード、いいですねぇ~
    もなかちゃん、青春を謳歌してます?(爆)

    だって、↓の、トイレの件とか?
    プランターの土の上で寝たりとか?
    面白い子なのねぇσ(^◇^;)
    そうやって、はちこさんたちを和ませてくださいね。
    クッキーちゃんも、落ち着いているようですし
    ε-(´▽`) ホッ・・・

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    もなか、日に日に落ち着いてきて
    クッキーに対する接し方も突撃ではなく
    ソフトタッチぐらいになってきたので
    クッキーもだいぶ変わってきました(*^^*)
    なのでお互いまったりした時間も増えてきましたよー
    ただ、一緒にまったりではなく
    個々に、まったりしてるんですけどね(^^ゞ

    でも多くを望んだらいけないと思って
    このまま2にゃんを見守りたいと思っています(*^^*)

    そそそ、もなか面白いコでね
    いろんなとこにはまったり、いろんなポーズで和ませてくれています(*^^*)

    今もそれぞれの場所で熟睡していますよ~(*^^*)
    クッキーのこと気にかけてくださってありがとう~~e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



