--年--月--日 --:--

 

シッポはOK

2008年09月30日 23:19

もなかがBOXの中で寝てるところへ
違う部屋で寝てたクッキーが
たたたたたっとやってきて
トントントンと もなかがいるBOX前へw( ̄o ̄)w
シャーっと言うのかと思ってドキドキ見てたら
シッポをクンクンして、何も言わずに
くるりんと向きを変えたところが↓コレ
んー

クッキーから近寄ってこんな展開は初めてだーーー(T▽T)と
テンションあがりぎみなワタクシ(笑)


クッキーがあとから座りまし


もなかとの距離は・・・

離れてます

ちょこっと離れてましたが

しばらくすると・・・

シッポだけピト

おおおー♪(嬉)


PCの棚の上なので
PC前でゴソゴソしてたら


それから またしばらく経って
なんか頭元で動いたなと フト目を上にやると

しゃきーん

もなかのしっぽがちょっと膨らみギミに上に跳ね上がってました(笑)

BOXの中のもなかは見てないので想像ですが・・・

ちょこっと目を覚ましたもなかが
クッキーがそばに居ることにビックリしてシャキーンとなったのかもと(笑)

またしばらくして見ると

ふにゃふにゃー

安心したのか、ふにゃふにゃのしっぽに(*≧m≦*)ププッ

クッキーの頭元の方へ行ってパチリ

微妙なくっつき虫


ん? もなかはどうなってんの?

ズームでパチリ

どんだけネジレテルんだ~
ネジレまくり(笑)


で、また他の用事してて
まだ一緒に居るなー♪♪とニマニマして見てると

んんんんん?

もなかの体勢が変わってるー♪

ピトっ

ピトっと顔をくっつけてます

またまたズームイン♪

ほくほく
しあわせそうなもなかです(= ̄∀ ̄=)


ブレブレですが↓↓
気がつくクッキー
どうも顔をくっつけられるのはダメなようです(;´▽`A``

次の瞬間

去るクッキー


すたこらさっさと去りました(^_^;)


残念無念もなか

残念そうなもなか汗;



1時間ぐらい、オチリとしっぽだけですが
くっついて寝ていました♪♪

めちゃ嬉しかったので写真も多いんです(笑)


ここまで近くで寝れたら気を許してるようにも思うんだけどもね。。。
顔をくっつけられるのはダメなんだねたはー



でもちょっとしたクッキーの変化が嬉しい毎日ですにっこり




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    うわぁ!スゴイですねーっっヾ(≧▽≦)ノ!!
    BOXに貼ってはるポーしゃんが助けてくれたのかなぁ^^♪♪
    (あ。これって何気に3ショットですねv-352

    とりあえず、もなかくんの…
    しっぽがボっと膨らんでる時の顔が見たかったです(* ̄艸 ̄)ムフ♪

    クッキさんも冬に向けて、くっつき虫の準備をしてるのかな♪笑
    今後も目が離せませんね!

  2. ユウキチ | URL |

    れじれ王。

    大きくなるにつれて、ねじれも複雑に(笑)。
    今回のは本当にどうなってるのかわかりませんね(´∀`;A
    相変わらずピンクの肉球と可愛い寝顔に癒されます。

    最初は引きで撮ってかろうじて1枚の写真に納まる感じだったのに、
    最近同じフレームに入る写真がほんと増えましたよね。
    彼らのペースで確実に距離は縮まってますよー。
    寒くなるまでにどこまでになるかな?ドキドキ。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~!!

    ◆siiちゃんへ
    一時的だったんだけどねー
    ホント、ポポが助けてくれたのかもだね(*^^)v
    そそそ、何気に3ショットなんです♪(= ̄∀ ̄=)

    シッポが膨らんでるとき、私ものぞいて見たかったー
    でも、興奮して飛び出てきたら困るとおもって
    覗くのをやめたんです~

    クッキー、どうなんだろう??
    くっつき虫の準備だと嬉しいんだけど
    なんか、気ままに気持ちが変わるようで
    平気な時と怒る時の差が激しいんです(;´▽`A``

    でも毎日なにかしら一緒のときとかあって
    嬉しいことも増えてきました(*^^*)

    もっともっと増えてくれることを祈りつつ
    日々見守りたいと思います~(*^^*)



    ◆ユウキチさんへ
    ね、どうなってんの?って感じにネジレてますよね(笑)
    寝顔も色々あって、どの表情にも癒されていますよー
    もちろん肉球にも♪(^ー^* )フフ♪

    そう、最近はわりと近くまでもなかが接近しても
    怒らないことが増えたり
    クッキーが怒っても、もなかがクネリ作戦とかで粘って
    クッキーが諦めて許す・・・
    そんなシーンが増えてきました
    相変わらず怒りまくりな時もあるにはあるんですが(^_^;)
    でも最初に比べたら
    ホントに距離は縮まってきました♪
    寒くなったら変化あるかな?
    ちょっち そんな傾向が見れることがあったので
    また後ほど記事にしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



