--年--月--日 --:--

 

山あり谷あり・・・

2008年10月03日 23:58

昨日のこと
クッキーが私の横にやってきて
オチリトントンしてーっと
オチリを持ち上げてかまえてたので
トントンしてあげてたら
気持ちよくなって その場でゴロン
続けてトントンをしてあげてたら・・・・

トントン中

もなかがそろりっとやってきましたえぇ


私はそのままオチリトントンを続け
そばにあった携帯でどうなるのか様子を撮ってみました


くねりんもなかビックリクッ
もなかの気配を感じたクッキーは
耳が警戒モードです
けどオチリトントンは捨てがたいらしく(笑)
そのまま耐えるクッキー

すると・・・
ペロペロ


おおー
もなかがクッキーにグルミンをーーー
し、しかも 抱え込んでるし

気持ちいいかもにゃ

なんか気持ちいいかもにゃと、クッキーの警戒モードが解けてきたと思った時・・・


がぶっ


あ゛


クッキーは怒って飛び逃げていきました
そりゃ、そうよね・・・


ありりぃ?

「ありりぃ」ぢゃないの。噛んだら怒るわな。。。(;´▽`A``


でも、その後夜になって
ケージのハンモックで寝てるもなかの写真を
私が撮ってたらクッキーが寄ってきて

クッキーからもペロン


おおおー

ペロンとなめてすぐ去りっていきましたが・・・
昼間のお返しをしたのかな??


ここまでは 
なんかいい感じー
と、ルンルンだったんですが(私がネ)


そのあと起きたもなかが
超ハイテンションになり・・・

こんなとこに上がったりで
クーラーの上もなか

走り回る走り回る
シュタっ

このテンションを抑えられないもなかは
クッキーを追いかけまわし(-_-;)

それを根にもってしまったのか

今日一日クッキーのご機嫌が悪かったです。。(>_<)
最近カウンターの上ではよく一緒にいたのに
それも今日はダメやった~~

山あり、谷あり・・・ですな。。。


今は静かに両者とも別の場所で寝ていますが・・・

三歩進んで、二歩下がる。
今日は二歩下がった日なんだな
明日また一歩でも半歩でも進んでくれたらいいや
たまには休憩で進まず待機でもいいかな。。

ゆっくり。ゆっくり。ね。(自分に言い聞かせてますガンバ)



にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はちこ | URL |

    ◆○○さんへ

    コメントありがとう~
    後ほど、そちらに伺いますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



