--年--月--日 --:--

 

人気のベッド♪

2008年10月04日 23:58

アゴのせクッキーさん

最近涼しくなったせいか
ベッドによく入るクッキーさんです

けど、ほかにも何個か あちこちにベッドを置いてあるのですが
他のベッドには入らず このベッドだけに入ります

すやすやクッキー


気持ちよさそー
この周りのふわふわ感がいいのかな?

ちんまりクッキー

体にフィットしてくる感じもいいのかもです♪


あとお揃いの布のキャットにップ入りのおもちゃもお気に入りで
ベッドの中でハッスルしたりしてます(笑)
ハッスル中のクッキー


もなかはクッキーと一緒に寝たいようで
クッキーのそばへそばへ行こうとします
なのでクッキーがベッドに居ると近づいてきます

先日のように作戦が成功して(笑)
近くで寝てることもあるのですが・・・

クッキーに怒られて違う場所に行ったり・・・

クッキーがベッドから出ていったりとまちまちです


不服そうなもなか

ねー。なかなか 兄ちゃんはくっつかせてくれないね(^_^;)

うとうと
ひとり寝は寂しそう?


もなか
そうでもないか?(笑)


入れ替わり立ち替わりで
ベッドに誰かが入っております♪


一緒に入ってくれる日があるといいんだけどねー
無理かしらね(^_^;)


ベッドはアッシュさんで購入しました♪




さて、昨日は一日不機嫌だったクッキーさん
徐々にご機嫌も回復してきたようです

それでもやっぱりもなかが近づいてくると怒りますが
もなかが何もせずポテっと寝てしまうと
そのままそばで寝れるようにはなりました

上下で

寝室ではこんな感じ
離れてるけど一緒に寝てます

気持ちよさそーに寝てるので
私が起きてからもそのままにして
1時間後に見に行ったら・・・

クッキー、ヒラキになって寝てました(*≧m≦*)
寝てるにゃんず
タオルとか散らかってるのはお見逃しを(;´▽`A``




にほんブログ村に参加中です。
よかったらポチっと↓↓応援して下さいね(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
MIXグレー猫ブログランキング
見に来て下さってありがとうございます!!
また見に来て下さいね(*^^*)
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



